kaizer of kyudo

せっかく、gooに登録してるならばと開設。
楽しんでいってくださいな(*´▽`*)

お疲れ様~

2007-05-15 21:09:30 | kyudo
1個前のブログを見てもらえばわかる通り

今日学校のパソコンをつかって更新しちゃいましたww

まぁいいでしょう。それぐらい学校も把握してるだろうし。。

大体、生徒がなにをやっているのか把握しない先生が悪い。。

そんな感じで、更新してたところ

警戒してた先生じゃなくて友達に見つかってしまって

学年全員の友達にも見られてしまうという

緊急事態になるかもしれないことになりました。

はぁぁ。。なんか知り合いに見られるとなぁ

二重の顔を持ってることがばれちゃうんだよなぁ

って感じです。わかりました?笑〃

別にオタクってわけじゃないんですけど、ノリが学校と違うんですよw

毎度毎度、特に意味もない書き込みですけど、

どうせあんま期待してないよね。最近、人減ったし。。


17日は友達の女の子の誕生日です。

何を買ってあげればいいかなぁ

所詮おれらは男だ。女の趣味なんかしらねぇって言うか

他の友達に相談するかは自由だけど

一ついえるのは、お金がないってことなんだよ。。

逆切れかぁ?みたいなwww

がんばって長文にしてみたけど、どうだったかな?

長くてもちゃんと読めたかな?

3日分くらい書いたので、また休憩します。