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ニューヨーク労災保険要求

2022-10-14 | 人事・労務

ニューヨークのすべての雇用主はその従業員に労災保険を提供しなければなりません。この保険は、労働者が仕事中の怪我の治療にかかる医療費を支払うのに役立ちます。

 

ニューヨーク州の企業は、すべての従業員を労災保険に加入させる義務があります。当該規定は、パートタイム従業員及び会社に雇われる家族にも適用されます。

 

従業員のないパートナーシップ、LLC及び有限責任事業組合は、労災保険をかける必要がありません。労災保険の加入資格について、メンバーとパートナーは従業員とみなされませんが、労災保険に任意加入できます。

 

従業員のない個人事業主は、労災保険をかける必要がありません。

 

会社は、1人又は2人によって保有されており、所有者たちがオフィス及び会社のすべての株券を持っている場合、その他の従業員を持たなければ、労災保険をかける必要がありません。

 

あなたは従業員を持たない自営業者又は個人事業主である場合、労災保険をかける必要がありません。ただし、個人事業主は自己のために労災保険に任意加入できます。

 

「労働法」第32条は、従業員によって署名された労災補償を放棄する旨の協定が無効であると明確に述べています(当該協定が具体的なクレームに係わり、且つ委員会の承認を取った場合を除く)。

 

保険は、民間保険会社、州保険基金又は自家保険を通じて取得できます。保険証券は保険会社、ブローカー、またはエージェントを通じて購入できます。ニューヨーク州金融サービス局によって認可された民間保険会社は200社以上があります。これらの保険会社は異なるマーケットに特化し、保険契約者にさまざまなインセンティブを提供する場合がありますので、あなたは従業員に相応しい労災保険を選択できます。

 

1年以内に5人以下の従業員の労災保険をかけなかった場合は、軽罪に属し、1,000ドル~5,000ドルの罰金が科せられます。5人以上の従業員の労災保険をかけないと重罪になり、5,000ドル~50,000ドルの罰金が科せられます。5年以内に労災保険をかけなかったことで再び有罪判決を受けた場合、罰金は10,000ドル~50,000ドルであり、その他の処罰や罰金も含まれる場合があります。

 

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