海山たより ~湯野浜より忙しいあなたへ~

山形県鶴岡市にある湯野浜温泉「ホテル海山」です。
海や温泉・イベントやお料理など、様々な情報をお届けします!

『幡随院長兵衛』 地方では、ホテル海山で初披露!!

2013年02月18日 | 日記

初日の公演を終えた沢竜二さんをパチリ



芝居に歌、踊りとパワフルに演じられた沢さんですが、お疲れの様子を微塵も感じさせないキュートな笑顔を見せて下しました。


『幡随院長兵衛』の 沢竜二さんと岡本茉利さん



沢竜二さんと木内竜喜さんの立ち回り








第二部 夢の花道の幕をバックに華やかな歌と踊りを披露されました。









やはり、生で観るとハイテンションになりますう

明日は、竜劇隊の皆様の写真をアップしたいと思います。

ステキな表情を取りたいと思うと欲が出まして、あっという間に100枚以上撮っちゃいましたが、私なりに厳選したものだけアップしたいと思うます。乞う!!ご期待


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。