海山たより ~湯野浜より忙しいあなたへ~

山形県鶴岡市にある湯野浜温泉「ホテル海山」です。
海や温泉・イベントやお料理など、様々な情報をお届けします!

沢 竜二 一門 竜劇隊!ついに開幕です。 

2013年02月16日 | 日記
本日は、皆さまお寒い中、ご来場下さりありがとうございました。

今日の第一部は、地方での披露は初めてという『幡随院長兵衛』(ばんずいいんちょうべい)と言う演目でした。

もちろん主役は、沢竜二さん沢竜二さん扮する幡随院長兵衛竜劇隊座長の木内竜喜さん扮する水野十郎左衛門の立ち回りが
見所でした。

第二部は、「夢の花道」と言うテーマのもと、歌と踊りであっと言う間の時間でした。

たくさん写真は撮ったのですが、今日は一枚だけ。。。 


無法松の一生を熱唱される沢 竜二さん

本当に芸の年輪を感じさせていただきました。 これからも、沢 竜二さんと竜劇隊の魅力をお伝えしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。