海山たより ~湯野浜より忙しいあなたへ~

山形県鶴岡市にある湯野浜温泉「ホテル海山」です。
海や温泉・イベントやお料理など、様々な情報をお届けします!

沢竜二一門竜劇隊の皆様 お疲れ様でした。

2013年03月05日 | 日記
そしてありがとうございました。 
 
 とうとう、竜劇隊の皆さんが行ってしまわれました。ぽっかりと胸に穴があいてしまったのは、私だけではないようです。

しか~~し。今日は、啓蟄 暦の上では、大地が暖まり冬眠していた虫達がもぞもぞと這い出してくる頃となりました。

こちら湯野浜でも春うららか日が差込み、我が家ではお犬様達が日向ぼっこに興じていました。花壇の雪も少なくなったので、宿根草の芽が成

長しやすいように手入れをしなければなりません。うかうかとはしていられません。北国の春は短いのです。お仕事 お仕事。


 初めての竜劇隊!!期待以上のワクワク感ウキウキ感いただきました。ありがとうございました。

寒くて家にこもりがちな冬ですが、竜劇隊公演観劇の方々は海山でほっこりと過ごされて幸せでしたよね~~~。



 『紋章三羽烏』より

 








最後に、沢竜二さんのHPより

   沢竜二も世界

   一つの夢がこわれたら  も一つ夢を見ればいい
  
    命は一つでおしまいだけど  夢が消えてもしにゃしねぇ


 










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (青山郁彦)
2013-03-05 18:31:31
海山の皆様、そして沢竜二と竜劇隊を応援してくださった皆様、
青山郁彦です。
2週間強の海山公演、ありがとうございました!
はじめましての皆様は勿論のこと、「一年間待ってたのよ」「おかえり」と私たちを迎えてくださった方々の温かさ。
「女形がますますよくなってきたね」
そういえば、初めて海山に来た5年前は、まだ女形を踊ってはいませんでした。

怪我なく事故なき病気なく、公演を最後までできたのも、海山スタッフの皆さんの心遣い、美味しい食事、気持ちいいお風呂のお陰あってのことです。
ブログも沢山アップしていただき感謝感激。

皆様本当にありがとうございました。
また会う日まで☆


青山郁彦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。