海山たより ~湯野浜より忙しいあなたへ~

山形県鶴岡市にある湯野浜温泉「ホテル海山」です。
海や温泉・イベントやお料理など、様々な情報をお届けします!

竜劇隊の皆様による夢の花道ショー  その1

2013年02月19日 | 日記
 座長の木内竜喜さん








男のしぶさがにじみ出てますねぇ~~。


 副座長の青山郁彦さん




バック転をしたり、アクロバット的な素晴らしい動きなのでシャッターが追いつかず、大変でした。





同じ人とは思えない色香ただよう郁彦さんですね。


 同じく副座長のひかる光一さん



アップで迫りました。


とても良い感じに撮れたのですが、頭が切れてしまい残念


艶やか ひかる光一さんですが、最後は男らしいドスのきいた声で「有難う御座いました。」とご挨拶し、着物の裾を翻して舞台を去られます。


 峰 珠都さん





笑顔がチャーミングな珠都さん金髪も素敵です。




  昨日は、二十四節気の雨水でした。温かさに雪が雨にかわり、氷がとけ始める頃だそうです。
  確かに昨日は、雨だった。でも、今日は雪が舞っておりました。路面も場所によっては、つるつる
  
  皆様、足裏マッサージで血のめぐりをよくして、免疫力アップですぞよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。