台湾ファンの会 『台湾の謎』

団塊オヤジの台湾大好きブログ 
佛教式素食、禁酒、禁煙、実行中 
台湾の 友を励まし 励まされ 共に創らん 大同世界

退院後、初めての外来通院

2018年02月14日 | 日記
退院後、初めての外来通院

凄く混んでいたが、腹の傷の具合は順調に回復している
但し、ウンチの格納部分も大腸癌手術の際に切り取ってしまっているので
頻尿ならぬ『瀕便』は解消しない

今現在は一日に6-8回と結構な頻度で、尿の際には通便を伴う感じだ
今よりはよくなるが、以前どうりとはいかないようだ
まぁ、大腸がんという大病を経験したのだから
何もかも発病以前と同じで目出度し目出度しとはいかないようだ

また、胃検査の時に胃が真赤で『ピロリ菌』に侵されている恐れがある
とのことで、血液検査をして、ピロリ菌がおれば
一週間の間、抗生物質を投与してピロリ菌退治をするとのこと
それで、次回の外来通院は2週間後がの2月28日が指定された

最新の画像もっと見る

コメントを投稿