台湾ファンの会 『台湾の謎』

団塊オヤジの台湾大好きブログ 
佛教式素食、禁酒、禁煙、実行中 
台湾の 友を励まし 励まされ 共に創らん 大同世界

美人が俺にハンカチを持って手を振っている

2015年11月30日 | 中国語の勉強
漂亮的女孩拿著手絹在向我揮手  美人が俺にハンカチを持って手を振っている

  昨天早上,我在陽臺上看風景,發現對面女生宿舍里一位漂亮的女孩拿著手絹在向我揮手,我也向她揮手。
  然后她跑到另外一個窗口再跟我揮手,我也跟她再揮。后來她又走了,到第三個窗口跟我再揮手時我才反應過來,原來她在擦窗戶……

昨日の朝、ベランダで外を眺めていて、
向かい側にある女学生寮の美人が俺にハンカチを持って手を振っているのに気付いたので
俺も手を振ってやったんだ。

するとその女性は別の窓に走って行ってまた俺に手を振るんだ。
それからその女はまた別の窓に行ったんだ、
三つ目の窓に行ってまた俺に手を振った時にやっと気づいたんだ、
その女は窓を拭いていたんだ----------



最新の画像もっと見る

コメントを投稿