めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

やってしまった・・・

2005-09-29 18:09:22 | 投資日記
クロス円が下落してきました。
私には、耐えられなかったのでドル/円ロング113.02→112.90
オージー/円ロング85.75→85.80 でクローズしました。
確定利益は、合わせて-700円です。

新規ポジションポン/円ショート199.18です。うまくヘッジしたいものです。

今回の利益 -700円
9月の利益  132184円

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miny)
2005-09-29 19:08:17
kaitoさんこんばんは^^

ドル円決済されたんですね。

今かなり下がっちゃったので良かったですねー。

Kaitoさんはポン円ショートですか...。

私は同じくらいの時にロングもっちゃったんですけど...下がっちゃうのかな

下がっちゃったら私もスワップ貯めます
返信する
Unknown (おっこと)
2005-09-29 21:12:35
kaitoさんー・・私も113円で買ってしまったんですよ。

迷った挙句なので、これはショートポジとセットにして塩をまぶしてしまっておく事にします

FXonlineを始めて4ヶ月ほどになりますが、少しくらいの乱高下は慌てなくなりました 

でも、油断してると恐ろしい目にあうかもしれませんね
返信する
Unknown (朝倉)
2005-09-29 21:38:13
ども、こんばんは。



ドル円下がってますねぇ~・・・

しかしキウイ円が含みを出してくれてるので証拠金横ばいですんでます。



種まき、発育管理、そして稲刈り・・・

たまに来るであろう自然災害の備えを怠らないように。水田・畑・ハウス・室内のキノコ栽培etc・・・  多品種・・・

最近、妙に農業に例えてしまいます。



・・・何が言いたいかと申しますと、キウイ円、まだ利確しません!って事です。笑

返信する
ドル円 (ぴーすけ)
2005-09-29 22:44:33
こんばんは。

ありゃりゃ~、ドル円指標で反発しちゃい

ましたね。ま、こういうときもありますよ。

指標で上げても、基調は下げそうですしね。

明日はまだ新口座で取引できないので、の

んびり推移を見守りたいと思います☆
返信する
 (ツンツン)
2005-09-29 22:57:20
夕方ドルを決済し少し軽くなったのに・・。

欲出してまた追いかけてきたら・・・。

またまた113円台になってしまいました~(><)



一日振り返ってみると、すごく波がありましたね。

うまく乗り降りできた人はすごいなぁ。
返信する
こんばんは (ban-do)
2005-09-29 23:01:26
ドル円決済しちゃいましたか。けどドル円、ホント読みにくくなっていますね。

113円台まで上昇してきて、方向感が無くなった感じですね。積極的にポジションを取りにくい展開です。

けど私はあくまでドル円の押し目買いを狙っていきますよ(^^)/
返信する
minyさん (kaito327)
2005-09-30 10:10:19
minyさん おはようございます。

今朝のチャートを見ると私は、なにしてるんだか・・・

と言う感じになりました。

ポン/円のヘッジも中途半端だったし・・・



金曜だし今日は、本当におとなしくしていようと思います。
返信する
おっことさん (kaito327)
2005-09-30 10:12:29
おっことさん おはようございます。

昨日の私は、まったくいけてない取引でした

あ~って感じでした。

オージーを手放したのが今でも悔やまれます。

乱高下でも慌てないおっことさんを尊敬です
返信する
朝倉さん (kaito327)
2005-09-30 10:14:32
おはようございます。

う~ん 農業に例えるトレード 素敵ですね

しかも理にかなっていますね。

私の息絶え絶えなポン/円も

復活するまでやさしくしようと思います。



キウイ楽しみですね^^
返信する
ぴーすけさん (kaito327)
2005-09-30 10:15:56
おはようございます。

昨日の自分には、本当に腹が立ちました。

いけてなさすぎです。

今日も少しドル/円下げてきたので

112円台で押し目を拾うべくがんばります。
返信する