めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

先週の反省

2006-05-07 13:31:27 | 今週の反省
どうにも こうにもGWということで まったりと過ぎていき
反省も滞ってまたしても日曜に反省です。
週末の雇用統計 予想外に弱い数字ドルは、するする下落
クロス通貨もするする下落。
金曜日は、ポン/円ショートを211円に指していましたが1pips足りず
ポジを立てることができませんでした。
悔やまれます。 
かわって勝負したのがポン/ドルロング 1.8480→1.8540 確定利益 6762円
中途半端に利確でしたがあっという間にリミットに到達したので仕方ないです。

では、今週の収支から
5/1 -600円
5/2 1660円
5/3 5047円
5/4 3000円
5/5 6762円  週間合計 15869円

週間目標としていた20000円には、到達しませんでした。
GW気分で取引に集中していなかったので
このきもちのまま明日からずるずるしてしまわないように
気持ちを入れ替えていきたいと思っています。
ドル/円ロングの含み損は、気になりますが
ここは、割り切って デイトレを今までどおりに
こつこつ続けていこうと思っています。
週末ポン/円ショートをしそびれたのでショートのタイミングを
はかりながら 週明けの取引に望みたいと思います。

では、明日から本格的にうごきま~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りはまま)
2006-05-07 15:31:41
こんにちは~^^

GW満喫されたみたいですね

箱根いいなあ~しかもお得!^0^



かいとさんはレバ低く抑えた上でデイトレ中心にされてて、この激動の相場の中でも着々と収益上げてらしてすごいです



ポン円、あと1p足らずだなんて、くやしいですね(>_<)

でもチャンスはいつでもやってくるのがFXのいいところ

来週もドキドキですがお互いがんばって行きましょう~^0^
返信する
Unknown (青金魚)
2006-05-07 21:25:41
kaitoさん、こんばんわ!



大型連休でありました^^;やっとブログ再開です。またまたまたよろしくお願い致しますm(_ _ m)



おとといはおいらも酷い目にあいました;;あれだけ反省していたのにストップ忘れてカナダ円ロングしたまま出かけてしまったのです;;



再度反省しておきます;;相場をなめすぎてました



ポン円ショートは面白そうですね^^
返信する
りはままさん (kaito327)
2006-05-07 21:39:56
こんばんわ~

りはままさんのGWは、お仕事だったのですよね

お疲れ様です。

土日は、ゆっくりやすめましたか?



箱根ほんとにお得でした

ハワイにかけるお金は惜しくなくても

国内のまだいったことのない場所には、

ちょっとけちけちになってしまいます。

そんなことで お値段含めて大満足でした。



ポン/円ほんとにくやしい~

素直に210円台半ばでポジを立てるべきでした
返信する
青金魚さん (kaito327)
2006-05-07 21:41:57
こんばんわ~

長いお休み満喫されたご様子

明日から会社にいきたくな~いって気分でしょうか?

それとも 仕事するぞ~かな?



カナダ円ロングは、今は、原油が一休みだけど

また上昇するとまだ上昇の見込みは

歩きがします。

焦らずのんびりですよ~



ポン/円ショートいいとこでポジを手に入れたいですね

明日からがんばりましょ~

返信する