めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

今日は、

2005-07-21 07:14:56 | 投資日記
昨日は、あほな取引をしてしまったので夜になって熱が出ました。
たぶんFXのし過ぎで熱をだすのは、私くらいのものでしょう・・・
今朝は、熱も下がり元気です。

今日から北海道に帰省するので
特に問題なさそうなポジを建ててみました。0.1ロットで・・・
EUR/JPYロング 137.086 リミット137.312(含み益が出てうきうきです)
USD/JPYロング 112.90  リミット113.30 (今日は、調整かな)

どちらもトレンドに逆らっていないはず・・・
プラスSWAPだし・・・
夕方実家のPC開くまでに決裁されているとうれしいです。

7月21日 7時13分
米ドル/円 112.83 ロング  112.90
ユーロ   137.18 ロング  137.08 
ユーロドル 1.2155 
ポン/円  196.40 ロング  200.40 
GBR/USD  1.7406


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Chart (ゆきずり)
2005-07-21 09:14:10
OANDAのchartってどんなのかな、見て見たいです。

私はPowerChartはUSD/JPY、EUR/JPY、EUR/USD、GPB/JPY、GBP/USDでそれぞれについて、1分-5分、1分-30分、1分-60分、1分-1日の4通りをSaveして切り替えて見てます。

ただこのsaveは「Windows」「Tempory Internet Files」に「Cookie」と一緒の所に保存されるので、うっかり

Cookieの削除を実行してしまうと消えてなくなってしまうので、Cookieを削除する時は手動でやってます、

fxtrekのcHartはRSIとSlowStoochasticとMACD、ボリンジャーバンド、20日移動平均、200日移動平均、

でローソク足の色も変えてます、この辺は好みですけど。



最近スパイウエアが姦しくなってますが、以前から「ad-ware」を使ってましたが、最近新しく発売に

なった「スパイゼロ2006」に変えました、速度が俄然速く、PCを起動する度にチェックしても気にならない

早さなので、不要の一時ファイルなども一発で瞬間に消せます、Backgroundで監視もして呉れるので

助かってます、「ad-ware」はフリーソフトでしたけど、これはVectorからDLして\3402と格安です。



PCIまたはAGPスロットに余裕か有ればグラフィツクボードを新設してダブルモニターにすると、快適ですよ、

まだ20インチTFTは7万位しますけど、ゆくゆくは20インチを2台並べたいです。



ともかく80才近くもなると目がショボショボして小さいモニターでは疲れますので(笑)



北海道に帰省ですか、さぞ涼しくて快適でしょうね、お気おつけて。
返信する
ユロ円の今後は?? (ぴーすけ)
2005-07-21 09:34:15
おはようございます。

今朝方はコメントありがとうございました♪

ユロ円は無事にリミットに刺さってましたよ♪

ユロ円の今後は欧州圏がちょっと不安定な要素

がまだ影響しているのかどうか、推移を見守ろ

うと思っています。140円はもうないとは思っ

ているのですが、もし到達したらショート仕掛

けるつもりです。



ご実家北海道だったんですね。いつかは行って

みたいと思っています。行けるかどうかは、、、

為替次第ですね(汗)

返信する
Unknown (おっこと)
2005-07-21 10:41:50
kaitoさん、涼しい北海道での夏休み良いですね=
返信する
Unknown (おっこと)
2005-07-21 10:47:55
つづきです・ごめん!

ご両親もお孫ちゃんと一緒で楽しみでしょうね。

昨夜の値動きは おそろしくて私が見ていたらパニクッていたと思います。

知恵熱を出しちゃったkaitoさん、北海道で元気を取り戻してくださいね
返信する
Unknown (ハナビ)
2005-07-21 11:13:20
昨日のスカルはお疲れ様です。

私より一足先に北海道への帰省ですね。私もお盆には帰りますよ~。
返信する
Unknown (Frog)
2005-07-21 13:59:53
kaitoさんこんにちわ♪

今日の夕方には北海道ですか

こちらは涼しいですよー



気を付けて行ってきてくださいね!
返信する
Unknown (ダイジョブ(+_+))
2005-07-21 20:12:35
この円高トレンド、完全に逆行ってますねぇ。

今月のプラス吹っ飛ぶんじゃないですか?

S.O.入れずに北海道は無謀でしょ。
返信する
ゆきずりさん (kaito327)
2005-07-21 23:11:36
ゆきずりさん こんばんわ^^

OANDAのチャートは、私のブログリンクの

まったりとOANDA というブログにでていますよ。もしよろしかったら覗いてみてください



ゆきずりさんは、パソコンにもかなりお詳しいようですね

私には、わからない単語が沢山でてきました。

私は、17インチワイド画面で取引していますが

モニターを増設できない環境ですので

ノートを購入するほうがいいのかなぁと思っています。



ところで本日の人民元切り上げ時は、うまく

立ち回られたのでしょうか・・・

私は、ノーケアでかなり食らってしまいました

快適な北海道で青くなっているところです。



明日は、元気出してがんばりたいと思います。
返信する
ぴーすけさん (kaito327)
2005-07-21 23:14:50
こんばんわ~

お見事なユーロ/円の利益確定でしたね

私は、人民元の切り上げによってかな~り

手痛い思いをしています。



今日は、もうどうにもならないと思うので

明日以降どうするかゆっくり考えようと思います
返信する
おっことさん (kaito327)
2005-07-21 23:17:23
おっことさん こんばんわ

昨日に引き続き今日も荒れ相場ですね

私は、まともにくらってしまって・・・



でも過ぎてしまったものは、仕方ないですよね

少し相場をゆっくり眺めて

戦略を考えようと思います。

がんばりましょ~
返信する