めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

今週の反省

2006-06-25 00:26:48 | 今週の反省
日付が変わってしまいましたが今週の反省しときます。
先週も反省せずに終わってしまいました  今週は、きっちりっと言っても
週の半ばまでは、取引もできずにいたので実質3日間の反省?

まずは、昨夜(金曜夜ね)の取引から
21:30の米 耐久財受注が予想を下回ったのでドル/円ロングのポジを
利益が出ているうちにクローズしちゃいました。
ドル/円ロング 115.88→116.45 確定利益 16312円でした。
その後は、ポン/円ロングの指値がヒットそしてストップにタッチ
ポン/円ロング 211.55→211.00 確定利益 -5500円
う~ん 一気に下落しそうと思ったけど
マイナスSWAPもち越しは、嫌なのでショートたてるなら
月曜日まで待ってみようと思います。

1週間の収支を
6/19
6/20 17718円
6/21  5000円 
6/22 13700円
6/23 10812円 週間合計 29512円

テンポよく取引できたかなぁ~って感じです。
目標がクリアできたし 回転できた日は、利益も1万円を超えているので
歩みは、カメのようですが少しずつ 利益を増やせているなっと
実感できました。
ここで足元をすくわれないように注意してゆっくりゆっくり
進もうと思います。
ポン/スイロングは、SWAPをためて2.28くらいで利確したいと考えています。
あと少し下げてきたらCAD/JPYロングをひろいたいです
こちらも まったり運用です。
ポン/円をメインにデイトレ ポン/スイ CAD/JPYでまったりが理想なんですが
来週もうまくいくといいな っと思います。

今回の利益 10812円
6月の利益 151825円


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ban-do)
2006-06-25 00:56:48
kaitoさん、こんばんは~

今週も上手くトレードされていますね。

私も今週新口座を作ったので、回転を上げていきたいです。



私もポンスイロング考えているのですが、最近また下がってきているので、ちょっとためらっています。2.26台半ばぐらいまで下がれば少し買ってみようかなと思っています。



また来週もよろしくお願いします。
返信する
おはようございます (『鉄っちゃんのFX奮闘記』)
2006-06-25 06:16:47
毎日すこしずつでも、着実に利益をあげていらっしゃいますね。これがずっと続けば、大きな利益になりますね。
返信する
Unknown (napico)
2006-06-25 12:51:33
kaitoさん

こんにちは~^^



今日は大阪は雨デス。。



1週間あっという間です♪



毎日こつこつ本当に素晴らしいです~◎



ポン円は211~212レンジみたいですかね~?



まだ勢いは残ってる感じ??

怖いよぉ~~~~~~



また明日から楽しみと怖さ混じって始まりますね~^^

元気に頑張ります
返信する
ban-doさん (kaito327)
2006-06-25 22:10:39
こんばんわ~

おお~新規口座ですか?私もボーナス後に

開こうと思っていたのに

ボーナスの使い道がほとんど決まってしまって

口座は、そのままになってしまいました。

回転をあげるのは、お仕事しながらでは 大変かと

思いますがban-doさんなら

きっと目をみはるトレードされると思います

楽しみにしてます♪

明日からまたがんばりましょ
返信する
鉄さん (kaito327)
2006-06-25 22:12:05
こんばんわ^^

ほんとに細かい利益ばかりで恥ずかしいです

負けずに続けることが目標の取引ですので

FXのリングか降りずにいられたらと

思ってます。

明日からまた がんばりましょう
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-06-25 22:14:16
なぴちゃん 大阪は、雨でしたか

こちらは、むしむし しながらも

たま~にぱらっと降るくらいで

雨らしい雨は、ふってないですよ^^



ポン/円の勢いまだ残ってるよ~って

感じですよね

明日もおそる おそる いきます。
返信する