めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

ポンド/円

2005-04-21 16:35:47 | 投資日記
今日は、SWAP3倍デー おとといからポン/円ショートを持っているので
いや~な感じ SWAP損が1000円超えるとそろそろ 決済しちゃおうかな病が
またまた・・・17時30分の英国指標を期待して待ちます。

ドル/円ロングは、含み損を抱えたまま維持
塩漬けユーロは、塩漬けから脱却して損益分岐点を行きつ戻りつ
しています。
今日は、今のところ新しいポジションを取る予定は、ないので
ポン/円ショートの利益確定を願っていきたいと思います。ターゲットは、
204.00周辺 くじけず粘れるといいけど・・・

4月21日 16時33分
米ドル/円 106.92 ロング  107.52
ユーロ/円 139.84 ロング  139.91 
ユーロドル 1.3076 
ポン/円  204.83 ショート 204.70

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも。 (Mr.J)
2005-04-21 18:52:36
どうも。



ポジ、

もう少し動けば、利益がでるような位置にありますねー。

もう少しのガマンですかね。



為替は耐えることが大事ですね。

余裕ある資金で余裕のあるポジをとるのが理想だと思います。

実際はそうもいかないんですが。

返信する
こんにちわ (kaito327)
2005-04-21 19:14:24
もう少しで利益・・・を繰り返している

ポジション たまに夢に見ちゃうんですよね

病気みたい。



本当に耐えること大切ですね。

ゲームのように楽しむとは、なかなか行かないみたいです。
返信する