めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

ユーロ/円139円台

2006-02-13 09:39:29 | 投資日記
週明けは、貿易収支 経常収支の強い数字をうけて円高に進んでいます。
ユーロ/円は、久しぶりにしっかりと139円台に突入
139円前半でポジをたてようと狙っています。
ドル/円ショートは、我慢のかいがあって少しいい感じ
引き続き116円を目標にしようと思っています。

今朝は、寒い朝でしたが 今は、お日様がぽかぽかという感じ
今日は、かっさん(夫)がおやすみなので
息子の幼稚園を延長保育にして二人で出かけようと思っています。

デイトレをするとしたら 夕方からかな・・・

2006.2.13 9:38
USD/JPY 117.56 S 118.0
EUR/JPY 139.87 B 143.09
EUR/USD 1.1896
GBP/JPY 205.00    
GBP/USD 1.7435
AUD/JPY 86.73
GBP/CHF 2.2796



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (A~can)
2006-02-13 10:35:48
週末のゲーム大会は盛り上がったんですね~^^

ほんと、楽しそう^^

あ!我が家も週末、水入らずモードだったんだ!?

ゲーム出してくればよかった~残念。。。



のんびりゆったり時間は、あっというまに過ぎますね^^

ふたりの時間を大事に楽しんできてくださいね~^^
返信する
Unknown (napico)
2006-02-13 19:09:55
kaitoさん

こんばんは^^

ご主人様とラブラブデート♪

仲良しってすっごくブログからも伺えます^^



デイトレって上手く行くと楽しいかも~

ですねーー◎

ちょっと回転させてます。。

返信する
キャッシュフローゲーム大会 (ツンツン)
2006-02-14 06:16:34
かいとさん、おはようございます。

↑月1回やってるんですか~?

近かったら入れてもらいたい!(笑)

私まだやったことないんですよ~。

一緒にやったらあほなのがばれるかも?!ですけど(^^;



我が家は昨日は久々にあかすり大会でした(笑)

あんまりでないんですけど・・・やっぱり素人ですねぇ(^^;
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-02-15 20:52:50
こんばんわ^^

ご心配をおかけしましたが

熱がさがって少し元気になりました。

といっても今日も1日パジャマで過ごしていましたが・・・・



月曜日は、二人の時間を楽しむというより

体調の悪さを意地でカバーしつつ

出かけていました。

う~ん 次の機会は、いつになるのかな

悔やまれます 自分の体調・・・
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-02-15 20:56:28
こんばんわ^^

見ましたよ回転焼きの成功!

眩しかったです。

私も元気になったらがんばりま~す。



月曜日は、ラブラブデートというよりは・・・↑のあ~かんさんへのコメントにも

書きましたが

体調の悪さとの戦いでした



ラブラブ?という言葉も怪しいのですが・・・我が家の場合 金 金トークに

花が咲きます
返信する
ツンツンさん (kaito327)
2006-02-15 21:00:18
こんばんわ^^

近くなくてもお越しくださいませゲーム大会

なんて 無理ですよね

近かったら私が伺いたいくらいです。

ツンツンさんの強運をリアルでみたいなぁ~

と思います。



あかすり大会うらやましい~

よし春休み実家に帰ったら母とやってみま~す。
返信する