めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

利益確定いたしました。

2005-05-12 22:25:56 | 投資日記
夕方ユーロ圏GDPの発表の前にとったGBP/USDショート1.8652は、
1.8635で利益確定しました。
う~ん今は、もっと下がっているのですが・・・
確定利益は、1346円でした。
それとその後リスク回避のためにとったポン/円ロング198.08は、
リミットを198.68にしていたので外出して帰ってくると
決済されていました。確定利益は、5500円でした。

今日は、バレーボールの練習日で9時に終了なのですが
その後のミーティングに長引き 9時半の米経済指標に
間に合わなく 帰ってくるとチャートは、大幅に動いた後でした。
でもそのほうが紆余曲折することなく
決済できたので結果OKです。

う~んそろそろ塩漬けのドル/円も射程圏内に入ってきたし
後は、ポン様さえ上昇してくれたら◎です。

ここまでの収支(2/18から5/12)
35453円 う~ん今週中に回復できるかしら・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナビ)
2005-05-13 00:34:00
kaitoさん、こんばんわ。

なにやら好調っすね!

私も米ドル漬けていましたが、ナンピンしたこともあって損益分岐点まできました。今またちょっとマイナスですけど。明日にかけて上げると思うのでホールド、場合によっては追加ポジ取りたいと思ってます。
返信する
おめでとうございま~す♪ (Frog)
2005-05-13 09:08:32
kaitoさんおはようございます!

昨日は大漁でしたね♪

私もGBP/JPY注目していたのですが、ポジは取ってませんでした…。

あんなに下落するとは思いもよりませんで・・・



順調に前回の損失を取り返されてますね!

今日辺りには復活かな?

私ももうちょっとで損失取り返せそうです♪

お互い今日も頑張りましょう
返信する
Unknown (ぴーすけ)
2005-05-13 09:34:07
おはようございます。

う~ん、とうなりつつも調子よさそうじゃあ

ないですかーーー\(^▽^)/

自分は放置を決めているというのもあるので

すが、結局はドル円の下落が恐くて何もでき

ないんです・・・。ただ今はドル高基調が高く

なっていると思うので、このまま上抜けてほ

しいところです。
返信する
ハナビさん (kaito327)
2005-05-13 15:24:03
こんにちわ

う~ん昨日は、好調というか

やっとかみ合った?って感じでした。

ドル/円107円の壁が今日破られるかどうか

注目ですね。はやくも損益分岐点とは、うらやましいです。
返信する
Frogさん (kaito327)
2005-05-13 15:26:44
こんにちわ

てっきりGBP/JPYでポジションをとって

がんがん利益を出されていると思っていました。だってその前日がすごかったのですもの

私もFrogさんのように損切りしてもすぐ立ち直れるようにがんばりたいなぁ~

桁は、ぜんぜん違いますがその戦う姿勢

目標とさせていただいています。
返信する
ぴーすけさん (kaito327)
2005-05-13 15:30:42
こんにちわ

お互いに塩漬けドルで厳しい思いをしていますね。少しだけドル高基調うれしいですね。

このまま107円を超えて欲しいですね。

ぴーすけさんは、次は、どの通貨にご注目ですか?放置している間は、作戦たくさん考えていそうですね・・・

では、ドルの上昇祈りましょうね!
返信する