めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

ユーロ/ドルにやられる・・・!

2005-04-05 09:47:47 | 投資日記
昨日早朝勢いでとったユーロ/ドルロングポジション1.2909は、
1.2850を切ってきたので更なる下落が見込まれクローズしました。
1.2836で確定損益は、-8409円です。
その前にドル/円ロングを108.0で利益確定したので+7792
差し引いて 617円のマイナスです。

地道に1000円 2000円と積み上げたのがあっという間に
消えてしまい今日からまた心機一転です。
(何回も心機一転って言ってるような気が・・・・)


昨夜 損切りの後 これ以上のドル上昇には、調整だ!
と勝手に思い108.36でショートポジション取りました
ターゲットは、108.0で眠っている間に刺さることを
期待していましたが 朝起きてもしぶとく
方向転換します。108.26で決+321円でした。
そのままドル/円のロングを108.26で保有ターゲット108.50です。

あ~何回も行ったり来たりの自分に腹が立ちます。
少しテクニカルを勉強して考えに自信をもって取引したいものです・・・

4月5日 9時42分
米ドル/円 108.34 ロング  108.26 +300円 
ユーロ/円 139.09 ロング  139.91 -8954円
ユーロドル 1.2840 
オージー  82.96
ポン/円  203.25
キウイ   76.43  
かっさん(夫)の塩漬けドル/円ロング108.49は、
108.34で決済 確定利益は、7450円でした。
またしても粘り勝ちでした。

これまでの収支(2/18から4/5)
-12019円




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
利確できました? (ひでとこ)
2005-04-05 12:33:15
 こんにちは、先程はコメントありがとうございました。昼前に跳ねて108.50超えて超えてきましたね。うまく利確できたんじゃないですか?



 僕は108.50ストップでしたが、そのまま指値108.50の買いに入りました。せめて今日のマイナス分でも取り返せれば良いのですが。



返信する
Unknown (kiwi35th)
2005-04-05 13:24:05
こんにちは。

うまくいかないときって、うまくいかないんですよねぇ。で、一転してうまくいったりもするし。

ある意味面白いと楽しんでいます。
返信する
Unknown (kaito327)
2005-04-05 16:52:57
>ひでとこさま

利確できました。昼から外出する予定でしたのでぎりぎりまで見守り ターゲットより10銭あげての108.60での利確です。ひでとこさんも含み益でてますねきっと^^



>kiwi35thさん

昨日は、本当にうまくいかなくドル/円にやられた日になっていました。面白いと楽しめるように早くなりたいものです。
返信する