めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナビ)
2005-10-13 20:39:33
kaitoさん、こんばんは。

ポンスイ、いけいけ~!!!ポンドルの13マン、取り返せ~(涙)・・・って、無理だっちゅうに。でもしばらくモミモミしていただけに、この上抜け?にはちょっと期待してしまいますね。
返信する
Unknown (ジョージコロス)
2005-10-13 21:18:53
こんばんはー

ポンスイポジってるブロガーの方多いですよね。

自分も流行に流されてポジろうかなー(笑)

今日はオージー下落したんでついにポジっちゃいました(^^)

とりあえず目標は87円かなー?
返信する
おめでとうございます (義経)
2005-10-13 22:14:36
ポンスイロンガーの会の皆様、おめでとうございます!!

僕は指値にささってました(><) ちょっと残念!!
返信する
Unknown (朝倉)
2005-10-13 23:34:57
^^ これで貴女もポンスイの ト・リ・コ



・・・笑 いやぁ~、今日は爆上げですね、ポンスイ。

お陰様でオイラもウハウハです♪



あとはドル円ですなぁ~
返信する
Unknown (りはまま)
2005-10-13 23:34:57
すばらしい~

着々と利益を伸ばしてますね~

うらやましいです~(*^_^*)



膝のトレーニングの記事、手直ししましたのでトラバしときますね。



ではでは(*^_^*)
返信する
Unknown (りはまま)
2005-10-13 23:46:43
なんか、トラバできなかったです…

ライブドアとGOOでは相性が悪いんでしょうか。

TB用のURLを受け入れてもらえませんでした。

残念~(>_<)
返信する
Unknown (Shakegon)
2005-10-14 00:11:17
kaitoさん、こんばんは。

ポンスイやりましたね。

ワタクシもポジっていたのでワクワクです。

当初は、2.2900で仕切ろうと思っていましたが、チャートを見ているとつい仕切りたい衝動に、、。Kaitoさんは、2.3000までキープですか?

返信する
はなびさん (kaito327)
2005-10-14 11:42:19
ハナビさん こんにちわ^^

ポン/スイ昨夜がんばってましたね

でも 私は、ストップに刺さってしまって

早くもさよなら してしまいました。

がっかりです。

でも またポジをたててしまいそうです。
返信する
ジョージコロスさん (kaito327)
2005-10-14 11:44:00
ジョージさん こんにちわ^^

私もオージーいっちゃいました。

87円までは、我慢できないのですが

上昇するとうれしいですね。



ポンスイは、ストップを調子にのって

上げすぎました~
返信する
義経さん (kaito327)
2005-10-14 11:45:36
義経さんこんにちわ^^

私のポンスイもストップに刺さって

利確しちゃいました。残念です・・・

でも今日は、下げているので もう一度

ポジをたてようと狙ってます。
返信する