めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

悩むなぁ~

2005-09-14 16:13:07 | 投資日記
ポン/円ロング201.70をどこで利確すべきか悩んでいます。
さっきまで202円台をうろうろしていたので今日は、欲張って50pips抜き
と思っていたのですが今は、微妙~。
デイトレで決済するべきか値幅を狙って我慢するか
ものすご~く悩みます。

17:30には、英 完全失業率が発表になるし・・・
でもあんまりポンドって失業率に反応しないような気も・・・
失業率も日本より低いし・・・
このまま放置かな~ 

9月の利益がもう少しで大台に乗せるので負けたくないという気持ちが強くて
完全に守りに入っています。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝倉)
2005-09-14 20:55:17
どもども。



自分はポン円じゃなくってポンスイなんすけど、利確しようかどうか迷ってます。欲張るとえらい目にあいそうな気もするし・・・

ポンドはホントに気まぐれだからわかんないっす。



あ~あ、ドル円110切りそうですね・・・

ナンピンかな!?こりゃ・・・

只今110.01。



お互い利確出来ますように。祈

返信する
朝倉さん (kaito327)
2005-09-14 22:00:36
朝倉さんこんばんわ^^

あ~私のポン/円は、塩っぽくなってきました

結局利確せずに 今は、含み損・・・

明日からSWAP生活楽しみます あっ明日は、

3倍デーちょっとうきうきしちゃいました。
返信する
我慢我慢で、気にしない (SHO)
2005-09-14 23:12:06
今日は3倍のスワップがおいしいですね。

レートもじき戻りますよ。気にしない気にしない、で放置しておいしく頂きましょう。(^^)
返信する
Unknown (朝倉)
2005-09-14 23:47:54
ども。



ポンドはホントに分からない・・・です。



・・・スワップ3倍ですか!



ポンスイ、リカク明日かな!?こりゃ。



お互い利益が出ますように。祈





返信する
Unknown (ban-do)
2005-09-15 01:17:02
kaitoさん、こんばんは。

なんだか円高&ドル安が進みましたね。

私はドル円、せっかく軽くしたのにまた新規のポジできちゃいましたよ(^^)
返信する
Unknown (ban-do)
2005-09-15 01:18:55
↑あ~、すみません、書いてる途中に間違えて「投稿」ボタン押しちゃいました。



(続き)今は下がってきてますが、今日はスワップ3倍デー。私もポンドほどではないですが、スワップ3倍です♪
返信する
Unknown (目指せ!不労所得生活!)
2005-09-15 04:29:41
個人的には、ポン円は年内には205円まで行くのではないかとおもっているんですが、どうですかね。
返信する
SHOさん (kaito327)
2005-09-15 07:43:29
SHOさん おはようございます。

結局 持ち越しました。SWAP3倍だしリミット目指して放置してみます。

願わくは、人民元の問題が起こらないことですよね^^
返信する
朝倉さん (kaito327)
2005-09-15 07:46:39
朝倉さんおはようございます。

今朝は、少し値を戻している感触を受けますがどうでしょう ポン様

SWAPは、4倍かも と言ううわさを耳にして

ホールドしちゃいました。



もしかして SWAP玉になってしまうかも?



今日は、ポジションとりずらいなぁ~
返信する
ban-doさん (kaito327)
2005-09-15 07:49:46
ban-doさん おはようございます。

ドル/円は、110円でしっかり跳ね返された感

がありますね

かっさん(夫)もおととい利確したポジが

再び戻ってきていました^^

SWAP3倍いただいて今日は、上昇するといいですね♪
返信する