めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

今日は、

2005-05-27 14:49:54 | 投資日記
幼稚園のお手伝いから帰ってきました。
朝出かける前に利確していたので気分もうきうき
足取り軽い一日でした・・・(まだ半日ですね)

ドル/円少し下落してきましたね。
もう少し調整が入る気がして昨日ドル/円ショートも
ポジとっていました。107.89です。でもポジとってから
上昇して108円台になりいや~な気分でした・・・
やっぱり失敗でしょうか
両建てになってしまっているのも意味がないし
ショートは、短期でちょっとと思い2万通貨取ったのですが
今は、損益分岐点周辺です。リミットは、107.70ですが
夜の指標まで待てずに決済しちゃいそうです。
ポン/円は、またも196円台 GBP/USDの下落を思うと仕方ないのでしょうか
これは、とっても気がかりです。
今夜は、サッカー観戦をしにスポーツバーへ行く予定なので
ポジを持ち越したくないのですが・・・

5月27日 14時47分
米ドル/円 107.82 ロング 107.50 ショート107.89
ユーロ/円 135.04 
ユーロドル 1.2522 
ポン/円  196.61 ロング  200.40 198.68
GBR/USD  1.8231

ここまでの収支(2/18から5/27)
71922円 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー好きですか? (SHO)
2005-05-27 17:51:16
kaitoさん、こんにちは。

サッカー好きなんですか?僕は中高がサッカー部やったんで、サッカー大好きです。特にワールドカップは20年以上の観戦オタクになってます。(^^ゞ

ところで、今日はユーロの動向が気になりますが、ここにきてちょっと上げに転じそうですね。^^;
返信する
初めまして (bobafett2003)
2005-05-27 22:49:36
kaito327さん



初めまして。bobafett2003です。

為替ランキンサイトから飛んできました。



先月から為替取引を開始しました。Blogも為替取引も初心者なので、色々参考にさせてもらいたいです。今後ともよろしくお願いします。時間があれば、bobafett2003のBlogにも顔だしてください。

ではでは。
返信する
こんばんはー (yuuren)
2005-05-28 02:03:06
ユロドル決済されたんですね(^^)オメデトウゴザイマス♪

私は只今試験勉強中・・・でてんぱってて為替を出来ていないんですが

来月からはふっきしたいですねぇ・・・

どうぞよろしくお願いいたします♪
返信する
SHOさん (kaito327)
2005-05-28 19:12:57
サッカー好きです。・・・・

なんて言ったら真のサッカーファンに怒られてしまいそうですが ワールドカップは、私も4大会くらいテレビ観戦してます。チャンピオンズリーグなんかもみました。最近は、サッカーファンの友人と日本代表の試合のたびにスポーツバーでわいわい観戦がマイブームです。でも昨日は、負けてしまったので

ただの飲み会になっていました・・・
返信する
bobafett2003さん (kaito327)
2005-05-28 19:18:15
はじめましてbobafett2003さん

お越しいただきありがとうございます。

先月から取引開始ですか・・・

それは、おめでとうございます。私は、ほんとにFXとこのブログで毎日充実しているので



私も投資経験1年を超えましたが

専門的なことは、勉強中でわからないことだらけですが一緒にがんばりましょうね



ぜひぜひbobafett2003さんのところにも

お邪魔させていただきま~す。
返信する
yuurenさん (kaito327)
2005-05-28 19:21:31
こんにちわ yuurenさん

試験勉強中でしたか・・・

ブログからいくとお医者様を目指しているのかしら・・・(違ったらごめんなさい)



試験勉強がんばってはやくFXの世界に戻ってきてくださいね~

では 来週もがんばりましょう!
返信する