めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

もしもバトンやってみました

2005-09-26 09:03:26 | 投資日記
毎日楽しいブログのnapicoさんのところでみつけました。楽しかったので私も

◆もしも生まれ変わったら何になる?
ans:もちろんもう一度自分で 今の自分に不満は、ないのです。でも投資は、
  もっと早くにはじめたかった・・・

◆明日地球がなくなる!さてあなたはどうする?
ans:ローリーズのプライムリブをちょっとおしゃれして食べに行く
  トゥランドットでもいいなぁ~とにかくおいしいものを食べたい

◆透明人間になれたら・・・まず何をする??
ans:これは、まったく興味がないんだよな・・・それだけ大人になったのかしら?

◆飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする?
ans:とりあえずその場から離れて何も見なかったことにする 
  マイナスのオーラーに引き込まれるのは、嫌なので・・・

◆もし100万円を拾ったらどうする?
ans:警察に届ける。謝礼をいただいたら 豪遊する。
  あぶく銭は、あぶく銭として世間に流通!

◆恋人の浮気現場を目撃!!その場であなたはどうする?
ans:その場でグーパンチ!その後は、好きなものをお腹いっぱい食べて
  バレーボールで発散!

◆一つだけ未来がわかるなら何をしりたい?
ans:明日の相場の行方 わかったらお金を借りてでも勝負に出ますよ

◆修学旅行でおねしょをしてしまったらあなたはどうごまかす?
ans:正攻法で笑いをとりにいきたいなぁ~(今だから言えるかな)
  中高生だったら何事もなかったかのようにお布団片付けちゃう

◆痴漢にあったら?
ans:周りの人に目で訴えてなんとか助けてもらう・・・
  もしも痴漢じゃなかったら騒ぐと恥ずかしいので

◆このバトンを誰にまわしますか?
ans:かっさん(夫)の答えは、聞いてみたいです。

私ってただの食いしん坊だったのですね・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (napico)
2005-09-26 09:36:03
kaotpさん

おはようございます^^

どれどれ・・・



やっぱり美味しい物食べたいですよね。。

これって人間の本能ですね^^



未来の事。。

そうだそうだ。

それ大事。。ほんま借金してでも一発勝負にでないと・・笑い



一個項目抜けてたんです。

すみません。



痴漢にあったら?って項目・・・



私は経験ないので、固まってしまうかもですorz・・・

そんときならないと分かりません。。

大声ってでるんですかね???



旦那様の回答も楽しみですね^^



返信する
Unknown (napico)
2005-09-26 09:36:49
kaitoさんのつづり間違って書いてしまってます。上のコメント。大変失礼しました。

返信する
Unknown (kaito327)
2005-09-26 09:50:29
napicoさん 早速のコメントありがとうございます。

痴漢の項目足しときました♪

つづりは、kaitoとnapicoさんが合体って

感じ なんかかわいいから愛用しちゃおうかな
返信する
Unknown (napico)
2005-09-26 11:11:45
kaitoとnapicoさん合体・・・



ほんとですね。偶然なのに^^



今週もがんばりましょうねぇ~☆
返信する
Unknown (りはまま)
2005-09-26 11:57:30
はじめまして(*^_^*)

りはままと申します。

なぴちゃん&あーかんさんのところで時々お目にかかっております。



私ももしもバトンしてみたんですよ~。

おもしろいですよね。



kaitoさんもママトレーダーさんなんですね(*^_^*)

私もです~。親近感です♪

また遊びに来させてもらいますね。

これからもどうぞよろしく。
返信する
りはままさん (kaito327)
2005-09-26 16:02:42
りはままさんはじめまして

お名前をよくお見かけしていたのではじめての

気がしないのですが・・・・



ママさんトレーダーです^^

4歳の息子にもママは、これを仕事にしている

と言い切ってみました・・・

もう マックで働かないの・・・と寂しそうにしていました。



これからもよろしくお願いします。
返信する