めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

お掃除完了!

2005-12-30 15:59:18 | 投資日記
昨日 指値を入れていたGBP/CHFロング2.2626がとおり
ちょっとうきうきなんとなくごろが良くて2626にしてみて
リミットは、2.2727にしていたのですが
相変わらずのヘタレ節で『24』をみながら利益がでてきたのを
確認して2.2676で利益確定してしまいました。
確定利益は、4578円でした。

今日は、大掃除の日その2で台所のお掃除をしました。
換気扇の油汚れと格闘すること3時間 はぁ~苦い挫折を味わいつつ
撤退しました。
換気扇の汚れは、なかなか落ちません。
でもまぁ~こんなものかと妥協して無事大掃除を終了しました。

掃除をしていてチャートを確認していなかったのですが
なぜ?118円台だったのに・・・・117円前半に?
ちょっとの間に浦島太郎でした。
ポンド ユーロは、じりじり戻してきていますが
ドル/円は、かろうじて117円でサポートされている感じ
このまま良い年を迎えられるのかなぁ~
ちょっと心配です。


2005.12.29 9:37
USD/JPY 117.22 B 120.78 117.60 116.60 115.60
EUR/JPY 139.34 B 143.09
EUR/USD 1.1885
GBP/JPY 202.69     
GBP/USD 1.7292
AUD/JPY 86.09
GBP/CHF 2.2645

今回の利益   4578円
12月の利益   48070円




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaitoさま (A~can)
2005-12-30 19:22:58
ふふふっ・・・

今日の118.15で悩んで・・・見送ってしました~><

20で入れたんで・・・どうしょうどうしょうって言ってるうちに、あららららでした^^

最後の最後までこんなんでした~



kaitoさん

今年は本当に楽しかったです^^

ありがとうございました!!

また来年も仲良くしてくださいね♪

宜しくお願いしま~す
返信する
Unknown (napico)
2005-12-30 20:54:23
kaitoさん

お掃除ごくろう様でした。

私もドル円118円だぁ~って思って次みたら・・浦島napicoでした。



今年も、もう終わりに刻々と近づいています。。

お世話になりましたぁ~♪

来年も宜しくお願いします☆

お体に気をつけて、良い年越しを~
返信する
良いお年を (ゆむ爺)
2005-12-30 23:10:30
今年同様、来年もよろしくお願いします。

明日はいろいろ用事があるので最終書き込み?

っと書きながら明日普通に書き込みしているかも…

遅いですが、換気扇などの油べとべとには小麦粉が良いんですよ。

換気扇を取り外して濡らして小麦粉をふりかけ

2時間ぐらい放置して要らないタオルなどでふき取る

…去年やらされました

終わったら上にフィルムみたいのをつけておけば来年以降は張り替えるだけのお手軽です。

では、良いお年を。
返信する
Unknown (ジョージコロス)
2005-12-30 23:14:38
kaitoさんこんばんはー

24ウォッチング進んでますかー?(^^)

自分はさっきTVを見ようとしたら、

何故か画面がヘンになっちゃって、

早い話、潰れちゃいました。

何で年末にTV潰れるねん!ほんと有り得ねー!

って感じです・・・orz

おかげでERが見れなくなりましたよ(^^;



まぁそんな話はどうでもいいとして、

今年も後わずかですね。

いろいろお世話になりました(^^)

来年も宜しくお願いします。

返信する
Unknown (ban-do)
2005-12-31 09:54:22
kaitoさん、こんにちは。

お掃除ご苦労様です。

昨日はクロス円の乱高下に振り回されて、変なところで決済してしまいました。



今年の相場ももう終わりましたが、また年明けからもがんばりましょう。また来年もよろしくお願いします。よいお年を!
返信する
Unknown (mny)
2005-12-31 10:20:18
Kaitoさんおはようございます^^

ポンスイ行ったり来たり...結局買値付近まで戻ってきちゃいました~。

今年は色々ありがとうございました^^

来年もまたよろしくお願いします
返信する
Unknown (kaito327さん)
2005-12-31 13:54:27
こんにちは。

年末の大掃除お疲れ様でしたぁ

なんだかアッというまの1年だったのは毎年のことですが、今年はFXを始めて色々な人と知り合いになれたのは大きな収穫でした。

kaito327さんには大変お世話になりました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します♪
返信する
Unknown (尊家)
2005-12-31 15:29:13
1年間お疲れ様、来年も儲けてください。お掃除もきちんとこなしてくださいね、夢のハワイついていきたいです。
返信する
A~canさん (kaito327)
2005-12-31 23:15:00
こんばんわ^^

あ~かんさん 私もブログをはじめ

あ~かんさんと仲良くさせていただいて

楽しい毎日になりました。



来年は、お互い楽しいだけじゃなく

FXのうまみを存分に味わえる年にしたいですね。

よろしくおねがいしま~す。
返信する
napicoさん (kaito327)
2005-12-31 23:17:46
こんばんわ~

あと45分で今年も終わりですね

楽しい一年でしたか?



私は、ブログをはじめて楽しい一年になりましたよ。

napicoさんの軽快で楽しいコメントに随分

癒されました。

来年も仲良くさせてください。

よろしくおねがいしま~す。



返信する