めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

新規ポジション

2005-12-22 23:53:34 | 投資日記
22:30の米経済指標の発表の後で
ドル高円高って感じからただの円高に変わった気がしたので
ユーロ/ドルロング建ててみました。
ユーロ/ドルロング1.1848です。
リミットは、なし ストップは、1.1795です。
さぁ~どうなるのでしょうか

一目均衡表の雲の下限あたりで今日もサポートされていると感じたので
21日移動平均曲線の1.1850周辺を超えてきたのでこのポジには、
ちょっと期待です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A~can)
2005-12-23 14:51:59
ユロ/ドルさん、いい感じですね~^^

実は私も一昨日から、もっと上の持ってるんですよ~^^

昨日は少々「おいおい」状態でしたか、

今日は ちょっと、、、安心気味?かな^^



kaitoさん「バトン」受け取りました^^
返信する
クリスマス (ツンツン)
2005-12-23 22:31:11
こんばんわ~。

みんないい感じでいいな~。

私なんて。私なんて~~。

いじけてみました(笑)



明日の夜はサンタさんに変身ですね。

子供たちは毎日毎日楽しみにしています。

明日はホワイトクリスマスになりそう・・。

喜ぶのは小さい子供たちと若いカップルだけ??(笑)
返信する
A~canさん (kaito327)
2005-12-24 15:54:55
こんにちわ~

メリークリスマス!

ユーロ/ドルは、ずっとショートだと思っていたので

なかなかポジをたてられなかったのですが

1.18を守りきったことでもしや と思っています。



大きな利益をはこんで欲しいものです。



夢バトン 素敵なお答えにほれぼれしました。
返信する
ツンツンさん (kaito327)
2005-12-24 16:02:31
メリークリスマス♪



お互い円高には、やられてますね

でも今日 明日は、子供のために

家族のために 自分のためにお料理に

大忙しでしょうか?



我が家は、かっさん(夫)とプレゼント交換

してま~す。

中身は、わかっているのでちょっとつまらないのですが

プレゼントは、いくつになっても うれしいです。
返信する