めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

乗り遅れてしまった・・・

2006-02-07 17:15:33 | 投資日記
16時過ぎから始まった欧州通貨の下落
今日は、息子の英語教室の付き添いで16時に戻ってばたばたしていたら
乗り遅れました・・・
一応まだ下落の余地があるかもと
ポン/円ショート 207.52→207.18 確定利益は、3400円でした。

これが 今朝書いていたポジをたてていなかったために
チャンスを逃したストレスでした・・・
まだ下がるかなとも思いましたが 207.12でサポートされるかな?
と思ったので利確しました。
はぁ~206円台にも突入しちゃいました。
気にしない 気にしない 今日も目標達成を喜んで他は、見なかったことにしよ

さて今日は、バレーの練習試合です。がんばろっと!

今回の利益  3400円
2月の利益  38159円


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (napico)
2006-02-07 19:25:19
1番のり~♪

kaitoさん

こんばんは^^

こちは雨でした~

今も又なんか凄いデス。。



今日も目標おめでとうございます~

息子さん英語教室通ってるんですね^^

かっこい~

やっぱり英語は話せたらいいなぁ~



一体学校で何勉強したのかな?

返信する
Unknown (miny)
2006-02-07 21:58:35
Kaitoさんこんばんは^^

乗り遅れと言いながらもしっかりと利益取ってらっしゃる^^

いつもながらお見事です~♪

私の方は完全に乗り遅れ...。

クロス円以外を見てて気が付いたらめっちゃ落ちてたW(゜O゜)W

ポン円207円でもう落ちないやろ~と思ったらさらに落ちてますね...。
返信する
Unknown (青金魚)
2006-02-07 22:35:58
kaitoさんこんばんわ!利益確定おめでとうございます!おいらも今日はNZショートで旨くいっております。kaitoさんがデイトレする時ってどれ位の時間なんですか?おいらはマチマチで寝てる時もそのまんまにしてる時もあります。逆にヤバそうって思ったらすぐに手を引きますが・・・ポン円ってほんとにジェットコースターのようですね^^;
返信する
おめでとうございます (義経)
2006-02-08 00:05:14
円高、すごすぎです。。

どうやら僕の曲げるパワーは健在のようで。



今回も気長に行きます。。

kaitoさんのように毎日儲けがほしい^^
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-02-08 11:01:06
こんにちわ^^

英語教室にもうまる2年も通っていますが

あまり進化していません。

初めのころは、英語のほうがいっぱい覚えて

いたくらいなのに幼稚園に通いはじめてからは、

日本語でのインプットが増えて・・・



でも子供の潜在能力を信じてみた

親バカでして^^;



ちなみに 私は、ぜんぜんダメです。
返信する
minyさん (kaito327)
2006-02-08 11:03:12
こんにちわ^^

乗り遅れで途中下車というトレードに

なってしまいました。

上がってもさがっても極端なポン様に

振り回される2週間になりそうです。



最近クロス円以外をみていない私には、

minyさんやあ~かんさんのブログがとっても

新鮮ですよ♪
返信する
青金魚さん (kaito327)
2006-02-08 11:08:03
こんにちわ^^

NZショートでいい感じ う~ん いいですね。♪

私のデイトレは、朝起きてPCが立ち上がる設定になっているので

7時になる前にロングだとポジをたてることが

多い気がします。(SWAP狙いで)

もしくは、東京市場が開く前の7時から9時までの急落 急騰時にポジをたてます。

あとは、夕方の3時から7時くらいと夜9時から1時ですが

家にいる日は、ず~っとチャートが表示されているのでいつでも見たいな感じです。

夜9時以降にたてたポジは、翌朝まで

持ち越すこともありますが

気になってしまい 夜中に何度も携帯から

レートチェックしてしまいます。

う~ん この2週間のポン円のジェットコースターにもっと楽に乗りたかったと

反省する 為替中毒の私です。
返信する
義経さん (kaito327)
2006-02-08 11:09:51
こんにちわ^^

円高がチャンスなのかそうじゃないのかも

最近の私には、わからなくなってしまいました。



私も毎日SWAPを楽しむ生活に移りたいと

思う 疲れ気味の今日この頃です。
返信する
あ、 (A~can)
2006-02-08 11:27:26
試合!

どうでしたか~^^?



子供さん、英語教室に2年通われてるんですね^^

うちはおね~ちゃんが一年生になってからやっと(?)始めました^^ゞ

春からは5歳児クンも行かせたいな~って思ってます^^



ごめんね、我が子よ!

おか~ちゃんの苦手なものだからと押し付けて^^;

きっと役に立つ!!・・・と思うから・・・^^;
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-02-09 07:47:02
おはようございます^^

試合 すご~くいい感じで 自分でもびっくりでした。



英語は、

まる2年で覚えたこともいっぱいあるのですが

忘れるのも早いので

辞めたいという子供を引き止めるのに

最近は、必死です。

気分によってがんばる日もあるんですけどね~
返信する