めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

逃した魚は、大きい

2005-11-01 10:45:57 | 投資日記
ドル/円強い! 強すぎる!
昨日早起きできなかったことが悔やまれます。
ここからは、116円台のもみあいになっていくのでしょうか
ドル/円ロンガーの皆様 おめでとうございます。
そんな感じです。

ドル/円が上昇すればポン様もついていっているそんなわけで
206円に再びポン様がいます。これは、ブルーに追い討ちをかけています。

何もせずにマイナスSWAPが増えることには、耐えられないので
微力ながらユーロ/円ロングたてました。
ポジは、139.63 リミットは、140.0 ストップは、139.0です。
ドル/円の 押し目も拾えたら 拾いたいなぁ~

今日は、11月1日で幼稚園の願書提出日になっています。
そんなわけで息子の幼稚園は、お休み 私は、久しぶりのノンアラームデーでした
気がつくと9時半 息子は、いま目を覚ましました。
週末に行事があるとこの週の中日のお休みがとってもうれしいわ

着物の写真は、プローフィールに差し替えただけです。
探した皆様 すみませんたいした写真じゃなくて・・・・
一応今月の下旬には、また写真を入れ替える予定なので
それまでの期間限定でたまには、着物をいれてみました。

2005.11.1 10:44
USD/JPY 116.50
EUR/JPY 139.58 B 139.63
EUR/USD 1.1980
GBP/JPY 206.05 S 203.43     
GBP/USD 1.7683
USD/CAD 1.1804
AUD/JPY 86.900
GBP/CHF 2.2815

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとあし遅かったか~^^ (A~can)
2005-11-01 12:39:37
こんにちは^^



そうか・・・着物写真があったのか・・・(←まだ、ひっぱる^^)

また、楽しみにしていよ~っと^^



それにしても、クロス他・・・えらいトコにおりますね・・・(><)

おいてきぼり・・・
返信する
A~canさん (kaito327)
2005-11-01 13:22:28
着物写真まだありますよ~

プロフィールのところなので小さいけど

楽しみにするほどのものじゃないのですが

みてやってください。
返信する
こんにちはーー^^ (napico)
2005-11-01 13:30:40
kaitoさん

こんにちは~

ドル円もポン円も凄いですね~

ドルロンガーです^^

やったぁー

でも毎回の事ながら・・・一寸先は闇・・・

が待ち受けています。。

年末にはどうなってるでしょうね~
返信する
着物良いですね~ (ZOO)
2005-11-01 14:09:49
こんにちわ。

着物似合いますね(笑)

円安長いですね、マイナススワップ

嫌いなんで、最近は、

ポンド/ドル(GBP/USD)、

豪ドル/ドル(AUD/USD)、

豪ドル/カナダ(AUD/CAD)、

ドル/カナダ(USD/CAD)、なんかの通貨で

細かく利益出してる今日この頃です(笑)

早くポンド/円が下がらないかな(笑)

一緒に祈ってくださいね(笑)

返信する
napicoさん (kaito327)
2005-11-01 18:50:42
おいしいドル/円 素敵なドル/円

うらやましいわんっ。

私もリングに再び上ってみました。

無謀かな?

更なる上昇期待です。
返信する
ZOOさん (kaito327)
2005-11-01 18:54:12
こんばんわ^^

お褒めいただきありがとうございます。

どちらかと言うと着物顔かなと思っているので

顔を知っている方にほめられるとうれしいです。

GBO/USDは、私のもっとも苦手な通貨です。

なんで動くのかがまったく読めません。

AUD/USDは、いま気になっている通貨です。

でもまだ挑戦できずにこまこま動いています

ZOOさんのところで教えてもらおう そうしましょっ。^^

ポン/円の下落切に切に祈ってま~す。
返信する