めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

今週の反省

2005-12-17 22:34:09 | 今週の反省
思い出すのも憂鬱な今週の取引
でも 反省なくして進展は、ないかな・・・

12/12 
12/13
12/14
12/15  5600円
12/16 -15710円 週間合計 -10110円

が~ん 思いっきりマイナス しかも含み損ももりもりです。
月曜日から始まった円高への動きは、1週間で5円の下落
あまりの勢いについていけませんでした。
この辺でとまる この辺でとまると思いながら
がんがん 下落していくチャートにどきどきしていました。
今週は、115円台でひけましたが 115円を割り込むようだと
113円半ばくらいまで下落してしまうのでは、と思うので
来週は、ストップを浅めにショートをたててみてもいいかと思います。
いずれにしても含み損を抱えているので無理は、せずに
慎重な取引を心がけたいです。
場合によっては、休んでみるのもいいかも
なにぶん不勉強な私なので この機会にべんきょうしてみようと思います。

今週もお疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショートかな (ゆむ爺)
2005-12-17 23:14:18
こんばんは。今週の円高は凄かったですね

一晩であれだけドル円が動くのを始めて見ました

来週は私もショートで攻めてみたいと思ってます。

参加するのは夜からなんで日中の動き次第ですけど。

返信する
Unknown (りはまま)
2005-12-18 11:54:25
こんにちは~

ホント、先週のドル円落ちっぷりはすごかったですね

相場って怖いわ~(>_<)

来週はどうなるんでしょう

みなさんショート攻めに転じるのかな?

となったら、まだ落ちが続くんですかね

ショート持ちの私としては嬉しいですが…
返信する
大丈夫、 (尊家)
2005-12-18 13:09:41
大丈夫、基本的に日米金利差はそのままなため、すぐ戻ると思う。ただし120円まではどうかな?がんばってあせらず取り戻して。
返信する
Unknown (ハナビ)
2005-12-19 00:08:39
kaitoさん、こんばんは。

今週、どんな相場になるんでしょうね。ドル円は115円で止まってほしいですが、もし割れてもkaitoさんの資金ならまだまだ問題無いと思いますし、焦らず頑張ってください。
返信する
ゆむ爺さん (kaito327)
2005-12-19 13:31:32
こんにちわ^^

ショートをたてたいと思ってみていますが

なかなか狙っている水準まで上がらず

動きずらいです。

うまくつぼに入れるといいのですが・・・



お互いうまくいくといいですね♪
返信する
りはままさん (kaito327)
2005-12-19 13:33:53
こんにちわ^^

先週は、どど~んと落ちて

私もさすがに怖くなりました。

週末は、レバレッジの計算を必死でしましたよ。



SWAP貯めつつ細々とがんばりま~す。
返信する
尊家どの (kaito327)
2005-12-19 13:35:30
こんにちわ^^

長い目でみると大丈夫だと私も思っているので

SWAP益を受け取りつつ

損益分岐点を下げてゆっくりがんばります。

サンタクロースが円安をもたらしてくれると

うれしいのですが・・・
返信する
ハナビさん (kaito327)
2005-12-19 13:37:30
こんにちわ^^

雪は、たくさん降っていますか?

関東地方は、雪は、ありませんがかなり寒いです。

週末必死でどこまで耐えられるか計算しました。

3月まで円高が続くとして

まぁ~なんとかって感じでしたので

最悪冬眠気分でがんばりま~す。
返信する