めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

ありがとうございました。

2006-06-21 18:36:52 | 投資日記
無事にお通夜 葬儀に参列して戻ってきました。
90歳と高齢だった祖母ですので湿っぽいものでは、なく
みんなで見送るといった感じでした。
コメントをくださった皆様ありがとうございました。
お返事を返すにも日にちが経ちすぎてしまったので後ほどお邪魔
させていただこうと思います。

14日15日の取引結果 
ポン/円のいったりきたりで 確定利益 14000円
出かける前にポン/円ロング 211.3→213.0 リミットにタッチ
確定利益 17718円でした。

先週の円安傾向から今週は、動意の薄い相場の展開になったような気がします。
しばらく相場から離れていたので
様子を見ながら細かく取引をしたいと思います。
先ほどMPC議事録が発表になり7対1で金利据え置きになっていました。
利上げ主張が1名だったことでポンド下落となったようですが
どうなんでしょ?
まだ上昇トレンド継続中とみていいのかな
様子をみながら細かく戻り売りしてみたいです。

2006.6.21 18:34
USD/JPY 114.64 B 115.88
EUR/JPY 144.88 
EUR/USD 1.2637
GBP/JPY 211.5          
GBP/USD 1.8449
AUD/JPY 84.56
GBP/CHF 2.2768

今回の利益 31718円
6月の利益 122313円


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TESS)
2006-06-21 22:34:37
お疲れさまでした。

おばあさま、残念とは言え、大往生ですね。

人が死ぬというのは、悲しいけど不思議ですね。

私も去年、祖母を亡くしましたが、

今だに生きているような気がしてなりません。

人の存在って大きいですね。



ポンドは、よくわからないですよね。

昨日今日と下げましたけど、また212円台に戻ってますし、

ショートもロングも恐る恐るでトレードしてます

返信する
kaitoさん、お帰りなさい。 (A~can)
2006-06-22 08:39:22
おばあさま 90歳でいらっしゃいましたか。

皆さんにお見送りしてもらえて幸せなおばあさまですね。



また、kaitoさんの活躍、楽しみにしてます!
返信する
おかえりなさい (かかってこい!FX 管理人ケニー)
2006-06-22 09:31:18
kaitoさん、おかえりなさい。



おばあさま、亡くなったのは残念ですが

大往生ならご本人も満足でしょう。



なにはともありお疲れ様でした。



今日からまた、kaitoさんのすばらしいトレード楽しみにしています。

返信する
TESSさん (kaito327)
2006-06-22 17:20:58
こんにちわ^^

私は、実家と離れて住んでいるせいか

祖母は、帰省したらまた迎えてくれるような

気がしてしまいます。

TESSさんのおっしゃるようにほんとに

人って大きな存在です。



ポンドの行方は、私も悩みます。

ショートで参戦したい思いも強いのですが

SWAPに苦しめられるような気がして

思うように動けないでいます。

すと~んと急落待ってるんですけどね・・・
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-06-22 17:22:57
こんにちわ^^

90歳なんですよ ちょっと前なら考えられない長寿ですよね



きっと 祖母も今頃 自分もよくがんばったと

笑っていることと思います。



今日からすこしずつ 取引してま~す。
返信する
ケニーさん (kaito327)
2006-06-22 17:24:30
ただいまです^^



今日は、午前中何もせずにのんびりしてしまったので

こんな時間に更新しちゃってます。



すばらしいトレード なんてとんでもないですよ。

ほんと小刻みのへっぽこトレードですが

小心者ぶりを笑ってくださ~い。
返信する