めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

が~ん 大寝坊

2005-10-04 11:39:56 | 投資日記
昨日から息子が水疱瘡にかかっています。
初めての伝染病にどきどき 自分がかかったことなど
もちろん覚えていなしし・・・
熱もあるしぷちぷちも体中に こんなことなら予防接種打っておけば・・・
夜中に何度か熱で起こされているうちに 朝気がつくと10時!
『10時~ありえない』かっさん(夫)が出張中とは、いえ
息子に『ママ こんな時間だよ』と時計を見せられた瞬間
やってしまった・・・自己嫌悪です。

さてさて 昨日のポン/円ロングは、落ち込みつつもリミットを
設定して二つあわせて1500円の利益を上げていました。
起きてチャートを確認すると 我慢していても良いポジションでしたが
起きてすぐ200.45ショートをたてて先ほど200.33で利益確定
そんなわけで今日の取引の利益は、2700円です。
あぁ~完全に弱気になっています。私のトレード・・・

期待の星は、オージーだけですね

今日は、ドル/円の押し目拾いをしようと思います。
ストップは113.60でリミットは、設定なしです。
ポン様とは、波長が合わないご様子・・・でも200.20に指値を入れて
ロングで待ってみようかなまったりポジション用に

2005.10.04 11:38
USD/JPY 114.11
EUR/JPY 135.96
EUR/USD 1.1914
GBP/JPY 200.33 B 201.70  
GBP/USD 1.7554
USD/CAD 1.1641 B 1.1875
AUD/JPY 86.970 B 86.22

今回の利益 2700円
10月の利益 -400円

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (A~can)
2005-10-04 11:46:27
お疲れ様です。

時間が治癒したくれるとはいえ、母としては・・・・・ですね。

小さいうちの発症でよかった!という事にしときましょう!



ママ、頑張れ!!
返信する
忙しーー (ぴーすけ)
2005-10-04 12:45:14
こんにちは。

今日は忙しくてのんびり相場を見ていられない

のですが、含み損を抱えているときは逆にいい

かもしれません(汗)

お子さん大丈夫ですか?ウチの子も1歳ちょっ

とで他人事ではありません。

ドル安カナダもっと安ユロ高きぼーーー
返信する
息子さん (ツンツン)
2005-10-04 13:32:55
熱もあるのかな?

何にしても子供の病気ってつらいですよね。

本人もしんどいし。親もしんどいし・・・。

我が家も娘も息子も体弱いので秋~冬は特に風邪もひきやすいので嫌いな季節になりました(^^;

かいとさんも体に気をつけてくださいね。

返信する
A~canさん (kaito327)
2005-10-04 13:33:15
A~canさんこんにちわ^^

初めてのことなのでおろおろしてました。

お昼は、熱も微熱で外にでられないのが

かわいそうなのですが 

夜は、ちょっと心配でした。



でも 二人でがんばりま~す。
返信する
ぴーすけさん (kaito327)
2005-10-04 13:35:20
含み損の日は、忙しいほうがいい!

名言ですよ^^

子どもは、塗り薬のせいでぶち柄になってます。

お昼は、微熱なので元気ですよ

夜は、今日も気をつけないとですね

がんばりま~す。
返信する
ツンツンさん (kaito327)
2005-10-04 13:40:06
こんにちわ^^

今は、微熱ですね 夜は、39度を超えていたので・・・

普段は、うるさいくらいなのでちょっとの

病気は、静かでちょうど良いかな?



でも健康が一番まずは、自分が風邪をひかないように気をつけます。
返信する
Unknown (りはまま)
2005-10-04 14:40:11
こんにちは

息子さん、心配ですね。

秋って病気が流行りやすいのかな?

私も甥っ子も、こないだ水疱瘡にかかって、体中水泡だらけでかわいそうでした。

早くよくなるといいですね。



オージーとカナダの強さにはびっくり!!

逆に円の弱さには悲しくなります~
返信する
水疱瘡は子供のうちに (ぴあの)
2005-10-04 14:58:56
水疱瘡は心配でしょうが子供のころにやらないと大変なことになります。僕は24歳の時アメリカからの出張帰りの飛行機の中で発病して大変でした。成田では検疫所に止められるしその後熱が41度まで出るし、、今思い出してもぞっとします。ほんと、子供の時にやっておいてよかったと思いますよ、、
返信する
りはままさん (kaito327)
2005-10-04 17:52:19
こんにちわ^^ りはままさん

季節の変わり目 春先や秋などは、

よく伝染病が流行するらしいのですが

まわりに 水疱瘡の子がいなかったので

まさに マイブームと思っていたら

甥っ子さんがそうだったなんて ちょっと

うれしいです。



本当に円の弱さには、悲しくなりますね

株式のほうは、今日も順当なのに・・・
返信する
ぴあのさん (kaito327)
2005-10-04 17:54:35
ぴあのさん こんにちわ^^

24歳の水疱瘡貴重な体験ですね。

大人になってからは、熱に対するダメージも

ぜんぜん変わってきますものね

子どものときでよかったです。

あとは、かきむしって痕を残すことのないようにしてあげないとと私が神経質になっています。

まぁ男の子なんですけどね・・・
返信する