めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

さぁ~1週間はじまりました。

2006-02-06 10:20:33 | 投資日記
さてさて 今週は、どんな1週間になるのでしょう。
私のかって予想は、週の初めは、調整で少し円高にすすむかな
と思っていたので
ポン/円ショート 209.55→209.35 確定利益2000円でした。
様子見の気持ちが強かったので1万通貨のとりひきでした。

この後もポン/円 ドル/円の戻り売りを狙っていきたいと思います。
ドル/円は、指値118.80 リミット118.60 ストップ119.06
ポン/円は、特に決めていないので成り行きで

今週も週の初めに無事に利確できたので ここから先週のように
こつこつと利益をあげていけたらいいと思います。

今回の利益  2000円
2月の利益  29719円

2006.2.6 10:19
USD/JPY 118.71
EUR/JPY 142.83 B 143.09
EUR/USD 1.2030
GBP/JPY 209.29    
GBP/USD 1.7630
AUD/JPY 88.79
GBP/CHF 2.2782



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (A~can)
2006-02-06 12:19:10
円高見通しばっちりですね~^^

相変わらす、ポンさんとの相性ばっちりですね^^

私は朝から苦手なPC操作にやっきになってました^^ゞ

気付いたらお昼・・・

このくらいの事するのになんて時間が掛かるんだ・・・って、やになっちゃいましたが、これでまた、少しはお利口になったかな?

(私の↑手こずってた部分て世間では説明の必要がないくらい常識的な事だったんですって!!びっくりしました^^;)



さ、昼からは為替、為替
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-02-06 14:15:49
こんにちわ^^

相変わらず薄利でした・・・



PCのトラブルでしたか?

私も忘れた頃にトラブルにあって苦戦することありますよ

PCに明るくないのでかなり 悪戦苦闘です。

お気持ちよ~くわかります。



今日は、夕方から動くかな

ポン様は、まだ下に行くのかな・・・

びびりなので様子見になりそうです。
返信する
Unknown (みなぼー)
2006-02-06 19:09:41
こんばんは。お久しぶりです。みなぼーです。



円高予想、まさしく的中ですね!お見事です。ポン円もかなり円高になってきましたね。そろそろ決済してるのでしょうか。



返信する
みなぼーさん (kaito327)
2006-02-12 12:06:49
ご無沙汰していました。

お久しぶりです。

最近は、すっかりデイトレに専念してます。

FXで夢のような生活を・・・毎日興味深く

読んでいます。

自分のスタイルがなかなか決まらない

私には、とても考えさせられることばかりです。

南の島への移住をめざして今週もがんばりましょ~
返信する