めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

ポン円決済しました。

2005-04-01 18:28:45 | 投資日記
日銀短観の前に202.50でショートポジションとりましたが
202.0のターゲットまで待ちきれず202.22で決済してしまいました。
利益は、2300円今日の目標2000円をクリアしたので
のんびりしながら雇用統計を待ってまた参戦します。

これまでの収支(2/18から4/1)
-15019円


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひでとこ)
2005-04-02 13:23:06
 他サイトから流されてきました。過去の記事、楽しく拝見させていただきました。

 僕はブログも為替取引もはじめてなので非常に参考になりました。



 僕は今年31になりますが、かみさんに内緒でやってます。

 ちまちました取引ですが、「これからは毎月のこづかいいらないよ」と言える日がくる事を夢見ているのですが、なかなか・・・。



 よろしければリンク晴らせて頂だきたいのですが構わないでしょうか?

 

 ハワイ生活、いいですね。我が家はオーストラリアですかね。これからも頑張ってください、応援しています。





返信する
こんばんわ♪ (sho_wa)
2005-04-03 01:12:31
ポン円利確おめでとうございます!

日々の目標がクリア出来ると嬉しいですよね♪

私は今月マイナスからスタートですけど

月末にマイナスするよりは、気分的に楽だと思っているんですけどね…。

私も今月で為替取引1年が経過します!

今年の年末には笑って終わりたいものですね
返信する
超ごぶさたです。 (はたけ)
2005-04-03 03:06:54
本業が忙しくて死にかけておりましたw

ポン円S、上手ですね。わたくし現在ポン円ショートトラウマ中ですw

202待たなくて正解。かなり堅いっすよ。ソコ

私切り遅れましたから。。。^^;

望みは月曜のドル円次第かと。

いやいやホントはFXCMの様子を伺いにきたのですw私のGFTも両建て不可ですので、GFT+FXCMでやろうかと。。。よさげですね。

私のブログ相変わらずマニア路線ですが、

まったり盛り上がっております、またよければお越しくださいね。旦那様にもよろしくお伝えくださいませ^^
返信する
遅くなりました。 (kaito327)
2005-04-04 04:00:30
ひでとこさん はじめましてです。

お越しいただきうれしいです 私も早速リンク貼らせていただきました。お役に立つような記事は、少ないと思いますが どうか私の失敗を笑いにきてくださいませ。



sho_waさん おはようございます。

今週は、なんだかポン/円強そうですね

ひきつけて浅めのショートでと行きたいのですが

どきどきの勝負になりそうなのでじっくり考えて動こうと思います。



はたけさん

お疲れさんです。ショートのポジションを持つとSWAPが怖くてどきどきして一日中モニターの前を行ったり来たりになってしまっています。利益を出せたのは、

お安くなった手数料のおかげですねきっと FXCMに感謝です。
返信する