めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

アフィリエイト

2005-08-31 17:30:08 | 投資日記
今日は、あまり相場が動かないのでつまらない
そんなわけで私も一応貼っている(まさに貼ってるだけ)アフィリエイトの
ご紹介 登録しているのは、


のA8.netです。

一応為替証拠金取引に関係のあるアフィリエイト広告を選んでいます。
なかでも一番のお気に入りがこれです。
外国為替のプロがあなたをサポート!ワカバヤシFXアソシエイツ

私が毎朝欠かさずチェックしているものがこのワカバヤシFXアソシエイツの
デイリーレポート。若林栄四氏は外国為替コンサルタント会社「(株)ワカバヤシ・エフエックス・アソシエイツ」代表取締役。日本国内に限らず、海外の機関投資家、トレーダーやファンドマネジャーからも注目されるカレンシーファンドのファンドマネジャーとしても活躍中です。
このレポートには、本当にお世話になっていてドル/円は、このレポートを
自分の指値の参考にさせていただいています。
いつかは、ここで若林栄四氏のコンサルティングを受けながらまったりと
資産運用できる立場になりたいものです。

あとは、めちゃめちゃ気になっているこの広告
金利0%時代の救世主!FX(外為証拠金取引)で安心ラクラク資産運用。
年利20~40%で安全に資産が増えていく方法、教えます!
現在、私のFX口座は年利32%以上で安定して増えています。
詳しくはラクラク家計の秘術 で見てください。証拠も載っていますヨ。

この文面 本当なのでしょうか?どなたか試していただけないかな?


最新の画像もっと見る