めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

新規ポジション

2005-10-13 09:24:54 | 投資日記
昨日寝る前にGBP/USDショート1.7517でたてました。
なぜって う~ん順張りでスキャル失敗って感じです。
でもGBP/CHF GBP/JPYロングを保有しているので
1つくらいGBPショートがあってもいいかなと思ったので
ストップ1.760 リミット1.7475で放置して寝ました。
でもリミット1.7500と迷って まだ下がる(?)と安易に考えていたので
ちょっと怖いです。
今夜は、21:30に米貿易収支が発表になるので予想では、過去2番目に
拡大した赤字幅と予想されているので注視したいと思います。

相変わらず困ったさんなのは、ドル/カナダまたもや1.17前半で
たまに1.16台に突入したりの不安定な動き 上昇に転じたかと思えば下落
う~ん 渋いなぁ~
ドル/円が114円台でもカナダもがんばりすぎです。
もう少し我慢 我慢です。

2005.10.13 9:22
USD/JPY 114.47
EUR/JPY 137.62
EUR/USD 1.1960
GBP/JPY 200.61 B 201.70   
GBP/USD 1.7516 S 1.7517
USD/CAD 1.1711 B 1.1875
AUD/JPY 86.11
GBP/CHF 2.2553 B 2.2545

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (A~can)
2005-10-13 10:14:19
ああぁ・・・

なんかめちゃよく分ちゃうんですケド・・・

その「一個くらい」逆ポジション。

調和って気持ちでよくやっちゃうます・・・

わたしの場合ポン/円で律儀にも「ポジかたまっちゃダメよ」って気が芽生えました・・・

ばかだ~



腹筋同盟、宜しくお願いします。

今日は6回です。おほほほほっ



kaitoさんの海外口座開設予定行は、やっぱりBOHなんでしょうか?^^
返信する
ポンドル (ぴーすけ)
2005-10-13 11:00:42
こんにちは。

ポンドルのポジ、大丈夫ですかぁ~??

ドルキャンもポンスイも不調で、今は耐え時

ってカンジですね。

今週も今日が最後。がんばりましょうーーー!
返信する
A~canさん (kaito327)
2005-10-13 11:31:07
A~canさん おはようございます。

そうなんです 調和というか下がっても安心

そんな感じでポジってしまいました。

うまく逃げ切れてほっとしてます。



銀行口座は、BOHもしくは、セントラル・パシフィック・バンクにしようと思ってます。

11月に行って来る予定なので

口座開設うまくできたらUPします。
返信する
ぴーすけさん (kaito327)
2005-10-13 11:34:15
ぴーすけさん おはようございます。

ポン/ドルは、うまく逃げ切りました

勢いのポジだったのでほっとしています。

ドル/カナダは、心配です。

GBP/CHFは、いいのですが・・・

ドル/カナダがんばれ~!
返信する