めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

へたれ 取引

2005-12-13 09:07:06 | 投資日記
取引通貨単位を上げての第一戦 GBP/USDロングを
昨夜1.7707で立てました。
見る見るうちに上昇いただき♪
なんて思っていたけどとりあえずストップを1.7707に入れなおして
そのまま明日まで待ってみようと思いました。
やっぱり1万円抜きしたいなぁ~なんて思いまして・・・

起きてうきうきしながらレートをチェック・・・
おお~そろそろ利確しょっ。なんて思っていたら
ポジがない???

ストップにタッチしてました。
しかも私がPCの電源を落としてすぐに・・・・
がくっ。第一戦は、にが~い取引になりました。

ユーロ/円が上昇しているので私のポジは、
ドル/円の含み損をカバーする形になっています。今日は、これから
幼稚園のお餅つきのお手伝いにいってその後子供の英語教室の
送り迎えなのでヨーロッパ時間より参戦します。
では、いってきま~す。

2005.12.13 9:05
USD/JPY 119.91 B 117.80 118.30 118.80 120.78
EUR/JPY 143.26 B 141.19
EUR/USD 1.1946
GBP/JPY 212.75     
GBP/USD 1.7733
AUD/JPY 90.68
GBP/CHF 2.2871


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A~can)
2005-12-13 18:09:13
こんばんは^^

Blogって更新しない方が 取引に身が入らないもんなんですね!?(私だけ?^^;)

ぼ~っとしてるって感じです



皆さん、しっかり分析&凝視されてるなって、すっごく感じます。



某所では 私、すっかり「閉鎖した」となってるんで・・・身動きとりにくいです。

はやく、ほとぼり冷めないかな~^^;
返信する
Unknown (napico)
2005-12-13 18:31:11
kaitoさん

こんばんは^^

喜ばせておいてぇ~

ガクッてやつですね。。

寒さで何もかもおっくになってます。

バレーは言ったんんですか?

私はかーぺーとの上で筋取れがやっとこさです。。

さむさむ・・・
返信する
Unknown (miny)
2005-12-13 19:49:22
kaitoさんこんばんは^^

マイナスにはなってないとはいえ、ストップ残念でしたね。

でもストツプ置かないでプラスがマイナスにはよくあるので難しいところですよね。

なんか今週は手を出しにくいです...。
返信する
Unknown (ジョージコロス)
2005-12-13 20:31:41
kaitoさんこんばんは(^^)

神奈川は寒いですか?大阪はめっちゃ寒いです!

しかし昨日の相場はエラい動き方してましたね。

マーケットの参加者が少ないからみたいですが、

いやはや恐ろしいですわ・・・(--;

今晩は久しぶりのFOMCですねー。

お互い勝てるよう頑張りましょー!
返信する
ストップって (義経)
2005-12-14 00:34:53
本当によくかかります。

リミットも同じようにかかってくれるとよいのですが。

FOMC後にどう動くのでしょうか。。
返信する
A~canさん (kaito327)
2005-12-14 14:51:40
こんにちわ^^

更新しててもなんだかさっぱり思惑がはずれて・・・

急速に進む円高になすすべが見つからない感じです。



あらら 「閉鎖」だなんて

でも人のうわさも75日 すぐに復活できますよ。

私も再び登場してましたが 

今回は、たいしたことじゃなかったので

ほっとしました^^
返信する
napicoさん (kaito327)
2005-12-14 14:54:12
119.50をきって118円台に・・・

う~ん 押し目をって感じじゃなくなって

しまいました。

ここは、お休みで様子見しようと思います。

SWAPもいい感じで高金利通貨の仲間入り

ですし・・・



バレー行きましたよ^^

寒かった・・・私のプレーも寒かったです。

はぁ~冬は、ホットカーペットの上で練習したいです。
返信する
minyさん (kaito327)
2005-12-14 14:56:11
こんにちわ^^

なんだか 逆に曲がってばかりの

相場展開でちょっと お休みしたい気分です

年末は、主婦らしく動きなさい!ってことなのかしら・・・
返信する
ジョージコロスさん (kaito327)
2005-12-14 14:58:11
ジョージさん 横浜も寒いです。

今朝は、ほんと寒かった。

ジョージさんも大阪の方だったのだぁ~

と実は、今日知りました・・・



昨日同様 今日も値動きの荒い相場に

ついていけず・・・・

なぜに円高なのか~?そんな感じです。
返信する
義経さん (kaito327)
2005-12-14 14:59:34
ほんとにかかるのは、ストップばっかり!

この確立でリミットにかかってたら

うきうきなんですけどね



円高が進んでいるので

ユーロ/円をどう扱うのか悩んでしまっています。
返信する