めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

台風がすぎて・・・・

2005-08-26 11:28:48 | 投資日記
昨夜は、ものすごい雨と風邪にびっくり 
夜中に何度も目が覚めてしまいました。
今日は、目覚めるととてもよい天気洗濯を2度もしてしまい
この時間に ここまでチャートをチェックしていないと
なんとなくデイトレをする気分では、なくなってしまいました。

今日は、17:30の英GDP 22:45のミシガン大学消費者信頼感指数のころに
参戦しようと思います。
ホールドしているポジションのすべてに含み益が出ている環境
う~ん 久しぶりだしなかなかいいものです。
1日のSWAP益が約600円 う~ん  くせになりそうです。
ドル/円の利確ポイントを考えないと
なんだか 上にもしたにも動かない状態でいるので
そろそろ大きく動きそうな予感 110.83を突破してくれるとよいのですが

2005.08.26 11:27
USD/JPY 110.30 B 109.60
EUR/JPY 135.61
EUR/USD 1.2293
GBP/JPY 198.58 B 200.40 198.46 
GBP/USD 1.8003

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん衛門)
2005-08-26 18:58:36
こんばんはー。



600円/日ですか。良いですなー^^

ということは、放っておいても

18,000円/月ですね。

うらやましいです^^



為替実験スタートしてみましたが、

中々にして前途多難のようです…。



毎週土曜日にエクセルで含み損益とスワップの推移を

報告しようと思っているので、よろしかったらご覧下さい。
返信する
デイトレ (ふらわ)
2005-08-26 21:19:25
順調そうですね!



最近、チャートを開く回数が増えてきて、私もポジりたい病の初期症状が。。。



それでも、為替王さんのドル高予想が出るまではポジらないように我慢しています。

なんて人任せな。。。



あっ、来月、また仕事で北海道に行きます。

今度は札幌周辺です。(登別なんかいいなーとかも思っています。)

また、何かおすすめ料理とかご存知だったら、教えて下さい。



よろしくお願いします!
返信する
デイトレ (ふらわ)
2005-08-26 21:19:26
順調そうですね!



最近、チャートを開く回数が増えてきて、私もポジりたい病の初期症状が。。。



それでも、為替王さんのドル高予想が出るまではポジらないように我慢しています。

なんて人任せな。。。



あっ、来月、また仕事で北海道に行きます。

今度は札幌周辺です。(登別なんかいいなーとかも思っています。)

また、何かおすすめ料理とかご存知だったら、教えて下さい。



よろしくお願いします!
返信する
クロス円強気! (ぴーすけ)
2005-08-26 22:12:03
こんばんは。

コメントありがとうございました♪

自分はユーロ円は上昇基調にあると思って

いるので、再び押し目を拾いました。結果

的に押し目じゃなかったりして・・・(汗)

なるべく損切りしないようにがんばりたい

と思います。
返信する
ぽん衛門さん (kaito327)
2005-08-26 23:01:42
こんばんわ~

なるほど月に18000円にもなるのですね

含み損にかき消されてあまりそんな感じが

しなかったのですが・・・

特に人民元ネタひと吹きでかき消されてしまうので・・・



為替実験結果次第では、私も実践したいので

期待していますよ~

がんばってくださいね~
返信する
ふらわさん (kaito327)
2005-08-26 23:05:05
こんばんわ~

為替王さんのドル高予想が出るまで

う~ん いいですね 私もかなり信じています。(その割りにもうポジってるけど)



今度は、札幌ですか・・・

いいなぁ~私も連れてって・・・(冗談です)

最近は、スープカレーがはやりなので

食べてみてください。

後は、もちろんラーメン 9月と言えば

イクラのしょうゆ漬けが新ものです。

また ふらわさんのところにお邪魔して

かきこしま~す。
返信する
ぴーすけさん (kaito327)
2005-08-26 23:06:57
こんばんわ~

ユーロ/円ロングメイクですか・・・

う~ん 心強いですね

私は、今ドル/円を仕切るかで悩んでいたとこなので

もう少し我慢しようかなぁ~

SWAPもなかなかおいしいし



来週もがんばりましょ~
返信する
さぁ、ユロドル (SHO)
2005-08-26 23:16:46
またまたロング行きました。

恐らく来週は夢の1.25へ一直線ですよぉ。(^^)

な~んて、全く根拠のないトレードです。(笑)

ってか、元切り上げで一気に行きます。

ただし、クロス円は総崩れになりますが、先日のように1日で元に戻りますので、安心して見ていましょう。(爆)
返信する
無料アドレスを取得しよう (フリーメール)
2005-08-27 13:05:13
Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。



☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。

☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)

☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。

☆もちろん携帯でも使えます。



さらに!!

プロフィール設定、画像添付もできます♪

メル友探しだってカンタン!!



http://hitmail.cc/bn001
返信する