めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

いまさら・・・かもしれませんが

2005-06-02 15:32:59 | LINK
ブログにも慣れてきましたので
リンク貼らせていただいている方々をご紹介していこうと思います。

では、掲載順に 初回は、
『ぴーすけの気まぐれ日記』さんです。
サブタイトルには、
「ぴーすけの気が向いたときに書く、デミオとへなちょこ資産運用(為替)の日記です。」
とありますが まめに更新されていてうかがうのが楽しみです。
コメントバックも早く よい人柄がうかがえる1児のパパさんトレーダーです。
ちょうど昨日誕生日を迎えられて28歳になったとか・・・

投資は、最近まで、放置(?)になっていたのですが
おっちゃんと呼ばれる新人物が登場し取引も活発になり
楽しんで取引をしていらっしゃる様子が伝わります。

ブログ開始後すぐから相互リンクにしていただき
仲良くさせていただいているブログサイトです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやぁ・・・♪ (ぴーすけ)
2005-06-02 21:44:12
こんばんは!

一番に紹介していただき恐縮ですm(_ _)m

元々はクルマに関する日記がメインだった

のですが、結婚→子供の誕生でクルマをや

るどころの騒ぎではなくなってしまいまし

たーーー(汗)

ということで、少ないこづかいをいかに増

やせるかというコンセプトでのトレードで

す。

コメントが早いのは半分フリーターみたい

な生活だからなんです。。正直ヤヴァイん

ですが、それはそれということで為替を満

喫しています。

おっちゃんはもうすぐ独立予定・・・(謎)

それでは今後ともヨロシクです♪
ぴーすけさん (kaito327)
2005-06-02 23:06:43
こんばんわ^^

コメントありがとうございます。

ぴーすけさんのコメント ブログ

いつも楽しみにしています。

これからもよろしくお願いしま~す。