めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

損切りしました。

2005-04-26 09:49:50 | 投資日記
昨日の朝とったGBR/USDロング1.9161は、
昨夜 損切りして 確定損益は、-10519円んでした。
週明け早々 最悪のスタートでしたが これも勉強です。
久しぶりに大きな損益なので今週は、目標を達成できないと思いますが
気分新たに今日もがんばりたいと思います。

今日は、ユーロ/ドルの戻りに期待しつつユーロ/ドルロングの
ポジションを取りました。1.2997です。
今思うと高値掴みかもしれませんがターゲットは、1.3030に入れて
浅めに利確したいと思っています。

ドル/円ロングは、塩漬けのままになっています。
105.00を切ってくるようでしたらもう一度考え直したいと思います。

4月26日 9時47分
米ドル/円 105.67 ロング  107.52
ユーロ/円 137.28
ユーロドル 1.2990 ロング  1.2997 
ポン/円  201.99
GBR/USD  1.9116 

ここまでの収支(2/18から4/25)
23299円

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiwi35th)
2005-04-26 12:10:18
こんにちは

ポンドル、私にはわからなくて手が出せません。

連休前にはすっきりした気分になりたいですね。
返信する
Unknown (kaito327)
2005-04-26 13:17:18
こんにちわ

kiwi35thさん ポンド/ドル私もよくわかりません 昨日損切りしたのは、更なる下落を嫌ってでしたが 今日は、上昇していますし・・・連休前にすっきりできるようにがんばります。
返信する
いつになったら・・・ (ぴーすけ)
2005-04-26 14:49:43
こんにちは。

ドル円、完全に塩漬けになっちゃいましたね。

一応この辺で下げ止まりかな!?とは思って

いますが、大幅下落のうわさもあるので一応

104円を目安にしています。

自分は連休に相場を休むことはできなさそう

です。。。
返信する
ほんとうに (kaito327)
2005-04-26 16:29:02
だんだんとドル/円上昇していますが

106円の頭が重たいですね。

塩漬けとわりきって ほかの通貨を模索したいと思っています。

がんばりましょうね^^
返信する
リンクしました。 (ハナビ)
2005-04-26 21:52:19
kaitoさん、こんばんわ。

損切りされたみたいですけど、今週も始まったばかりですし、頑張りましょう!

ところで、私からもリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
はじめまして♪ (ドクター)
2005-04-26 21:57:43
ども。ハナビのリンクから飛んできました。

奥さんなのにFX...すごいですねぇ~。

家の嫁もこれくらい熱心だったら、と思っちゃいます。(^^)

陰ながら応援してます。頑張ってくださいませ。
返信する
どうも。 (Mr.J)
2005-04-26 22:05:39
どうも。



損きりですか。

気持ちを切り替えるのもいいかな。



僕もショートポジ

含み損で困ってますが放置してます。

どうも、今以上に騰がらないし下がらないしで

決め手に欠けてまして。



返信する
ハナビさん (kaito327)
2005-04-26 22:58:50
こんばんわ

大々的にご紹介いただきうれしいです。

もうすぐ発表ですねこれで塩漬けがお互い解消できるといいですね。

後は、祈るだけかな?・・・・
返信する
ドクターさん (kaito327)
2005-04-26 23:02:57
こちらこそはじめましてです。ドクターさん

うちでは、主人と私の会話の7割がFXについてになっています。まだまだだめだめな私ですが 気分は、トレーダーなので4歳の息子に母の職業は、投資家と教えています。

ドクターさんも奥様巻き込んで楽しんでくださいね^^おっ相場動きましたね・・・
返信する
Mr.Jさん (kaito327)
2005-04-26 23:08:52
こんばんわ

週明け早々の損切り痛かったです。

このまま負け癖がつかないように 少しでも利確したかったのですが・・・・



今日も利確できないのかなぁ~

かなり弱気になってきています。
返信する