めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

方向感がつかめない

2006-01-05 14:35:32 | 投資日記
今朝は、ドル/円も116円台での推移を続けていて
上も下もどちらも厚い壁に阻まれていると言う感じ
でもどちらかというと下落リスクが強いように感じます。
116.50をしっかりと抜けてこなければ115.50 115.0のサポートを
超えてしまうのも考えられるのでは、と思ってしまいました。

う~ん スイスフランは、なぜ上昇?
昨日たてたポン/スイは、しっかりと含み損を抱えています。
これは、SWAPを楽しみにストップにタッチしないことを祈りながら
過ごそうと思います。

今日は、16:00からヨーロッパの指標がもりもりですね
ここでスキャルできたらがんばってみようと思います。

そろそろお正月気分から抜け出さなくては、と思いつつ
今日 明日すぎたら三連休なので
そこまでこのまったり気分をひっぱってみようかとも
思っています。あぁ~新年早々だめだめな私です。

2006.1.5 14:33
USD/JPY 116.23 B 120.78 (117.60 116.60 115.60)←実験1000通貨
EUR/JPY 140.60 B 143.09
EUR/USD 1.2096
GBP/JPY 204.10     
GBP/USD 1.7559
AUD/JPY 86.82
GBP/CHF 2.2467 B 2.2515



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ban-do)
2006-01-05 14:56:52
kaitoさん、こんにちは。

ドル円はドル安と円安に挟まれて方向感が出ませんね。下は115.50、上は116.50・・・動きづらいですね。



私もなかなか正月気分が抜けなさそうです(^^;)ゞ

相場も生活も、本格始動は来週からになりそうです。
返信する
ban-doさん (kaito327)
2006-01-05 15:28:28
イスラエルのシャロン首相が危篤との情報を

見ましたがいったいどうなるのかな~と

チャートを眺めています

なんだか大きくうごくのか

それとも・・・・



今日も様子見ですね
返信する
Unknown (為替相場師.COM)
2006-01-05 15:52:47
(*^。^*) こんにちは

豪ドル専門のキヨヒサと申します。

ハワイ移住、実現できるといいですね。



よろしければ相互リンクして頂けませんでしょうか。



私の方は、「相場師リンク集 トレード系 スイング派」でリンクを貼らせて頂きます。



末永いお付き合いをお願い出来れば幸いです。
返信する
キヨヒサさん (kaito327)
2006-01-05 16:45:00
はじめまして 相互リンクのご依頼

ありがとうございました。

こちらもリンク完了いたしました。



末永くよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (miny)
2006-01-05 20:44:01
kaitoさんこんばんは^^

なんか私もよくわからなーい(×_×;)

なぜかトレードできません...。

こういう時は休むに限るかな...。

返信する
僕は (義経)
2006-01-05 23:47:24
minyさんとちがってお腹一杯でトレードできません^^

ポンスイがこんなに下げることもあるんですね。驚きです(><)
返信する
minyさん (kaito327)
2006-01-06 00:10:05
こんばんわ^^

様子見なんていいながらも

うずうずして手をだしてしまいました。

なんとか逃げ切りでしたが

相変わらず薄利です。

明日は、夜から荒れるかな?
返信する
義経さん (kaito327)
2006-01-06 00:11:17
こんばんわ^^

ポン/スイ ???ですね

こまったなぁ~

SWAP楽しむ前にストップにタッチしちゃいそうです。
返信する