めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

今日は、

2005-05-23 08:27:40 | 投資日記
週末の流れを引き続き ドル高ですね。
私のドル/円ロングも仲値付近でリミットの108.30に刺さってくれるはず
と信じています。
ユーロ/ドルは、特に指標の発表のない静かな週明けなので
依然ホールドし続けようと思っています。
気がかりなのは、ポン/円です。
こればかりは、GBP/USDがかなり下落しているので心配です。
今の水準をキープしているならいいのですが

昨日は、三社祭りを見に行きました。
浅草のあちらこちらでお神輿が担がれ『よいさ よいさ』と練り歩く
お祭りで初めて見ましたがまじかで見られて息子ともども代興奮!
私にもご利益があるといいなぁ~と
たくさん歩き 一宮 二宮 三宮 の3基は、しかと目に焼き付けてきました。
これで 今日もポン/円上昇するといいなぁ~
今日は、息子とディズニーシーに行く約束をしたので
為替とは、無縁でミッキーに癒されてきます。

5月23日 8時26分
米ドル/円 108.19 ロング  106.90
ユーロ/円 135.81 
ユーロドル 1.2549 ショート 1.2632 
ポン/円  197.13 ロング  200.40 198.68
GBR/USD  1.8246 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニー (ぴーすけ)
2005-05-23 10:31:37
こんにちは。

子供とディズニーですか。いいですね~♪

自分の子供はまだ這い這いしかできませんが、

ちゃんと歩けるようになったらどこかに連れ

ていってやりたいと思っています。



ドル円はどこまで伸びますかね??また叩き

落とされそうな予感・・・。ポンちゃんもわけ

ワカメな動きをしていますね。

それでは今週もがんばりましょう~
返信する
ぴーすけさん (kaito327)
2005-05-24 11:22:23
私の中で子どもとの二人ディズニーは、子どもというより自分が楽しんじゃっている行事なのでうきうきです。子どもと一緒だと違う視点でいろいろ見れて楽しいですよ。



ドル/円は、一端休止かな?

私は、107.50に指値を入れて待機中です。

108.30で跳ね返されると思うけれど・・・・

ポン/円は、謎 です。下落するものなら何でも連れ立ってしまうのでは、と思ってしまいます。う~ん 渋いです。



今週もがんばりましょ~
返信する