めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

相互リンクブログのご紹介

2005-06-16 15:53:03 | LINK
今日は、こちらをご紹介
『andyの外国為替証拠金取引 』さんです。
サブタイトルには、
「少額投資(180,000円)から年間20%(36,000円)の利益をめざして!」
とあります。管理者のandyさんは、29才の男性
外国為替証拠金取引暦は、2年半で私の中では、ベテランさんという感じです。
高SWAP通貨(ポンド オージー キウイ)のSWAP派の取引を実践していらっしゃいます。
ご自分のセオリーに沿って淡々と取引し
着実に利益を重ねているそんな印象を覚えます。
週末に毎週ご自分の取引の反省をされていて
ブログのコメントバックなどもスピーディです。
コメントからは、andyさんの誠実でやさしく 小さなことも見逃さない
気遣いが伝わります。

サブタイトルの年間20%は、もうすぐ達成されるので なにか動きがあるのでしょうか・・・・
楽しみです。
andyさんのブログからは、いつも着実に利益をかさね惑わされない
強い意志が勝利に結びつくのだということを感じます。
私も早く自分のスタイルを探さねば・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (かっつん)
2005-06-16 17:49:31
この4月からFXを始めた初心者オヤジです

初めてFX日記に出会いましたので うれしくて書き込みしてます

4月18日にポンドの売りとカナダドルの買いで始めて100万が126万になってます

これは上出来なのでしょうか

多分初心者にしてはいいんじゃないか と自負しておりますが(ビギナーズラックかも)

今はせっせとスイスフランを仕込み中です

花咲くといいなぁ・・・



失礼しました

頑張ってくださいね
かっつんさん (kaito327)
2005-06-16 18:57:22
はじめましてかっつんさん

コメントありがとうございます。

4月からFX開始で現在126万円は、上出来ですね。(私は、年利20%以上を目標として取引をしているので・・・)

さきほど かっつんさんのところに

お邪魔してみたのですが コメントを書き込むところを見つけられなかったのでよろしかったら教えてください。

FXの四方山話ぜひぜひご一緒に楽しみましょう。

これからもよろしくお願いします。
ブログ紹介ありがとうございます (andy)
2005-06-16 19:58:12
こんばんは。

順番にブログ紹介されていたので、kaito327さんがどんなふうに紹介していただけるか楽しみにしていました。



先週、甘鯛さんの紹介だったので、そろそろかと思いきや、ダンナさんの紹介になったので、一人でズッコケていましたよ(笑)。



目標達成後の動きは、まだ未定です。



お互いがんばりましょう!
andyさん (kaito327)
2005-06-16 21:02:46
こんばんわ^^

見ていただいてうれしいです。

楽しみにされていたとは、うれしいお言葉♪

ありがとうございます。



今後も末長くお付き合いいただけるとうれしいです。よろしくおねがいしま~す。