めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

今日は、

2005-06-03 17:00:59 | LINK
雇用統計発表までのんびりしています。
昨日に引き続き 相互リンクさせていただいているブログのご紹介を・・・

では、ご紹介します。

『畑(はたけ)チガイのテクニカルFX』さんです。
サブタイトルには、
「デザイナー業の傍ら、FXにチャレンジしております。」
とあります。管理者のはたけさんは、お仕事の合間に取引をされているご様子で
頻繁に取引している私とは、違いますが
よくテクニカルを勉強されているのがうかがえます。
お写真からうかがえるに若くて美しいかたで
テクニカルが苦手なわたしは はたけさん すご~い。と
感心してしまいます。
最近ブログPetのうさこちゃん♪が出現し
クリックすると「雲・・・」とか「波動・・・」などテクニカルに
関する用語を言ってくれます。(笑)

更新されるたびに私も勉強しなくては、・・・と思うブログです。


最新の画像もっと見る