めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

利益確定いたしました。

2005-04-27 22:22:34 | 投資日記
久しぶりのこのフレーズです『利益確定いたしました。』
実に実に素敵な響きに聞こえます。♪

米耐久財受注の発表前にとったポジション
ユーロ/ドルロング1.2919を1.2946で
ユーロ/ドルロング1.2956を1.2975で それぞれ利益確定しました。
1.2956は、15時の大幅下落の際にポジションをとり
かなり含み損が出ていましたが 少しですが利益を乗せることができて
うれしいです。 確定利益は、合わせて 3880円でした。
今朝は、SWAP8倍デーにやられてへこんでいたので
塩漬けドル/円ロングに含み損が増えてもうれしいドル下落でした。

ユーロ/ドルロングはまだ1.2997という重たいのが残っていますが
これは、持ち越しにします。
ユーロ/ドルは、1.28台に行ってしまいそうなところを
踏みとどまったので少し期待してもいいのかなぁ~

4月27日 22時19分
米ドル/円 105.96 ロング  107.52
ユーロ/円 137.49
ユーロドル 1.2972 ロング  1.2997 
ポン/円  201.93 
GBR/USD  1.9073 

ここまでの収支(2/18から4/27)
27995円


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (andy)
2005-04-27 23:02:11
こんばんは。

利益確定おめでとうございます。

ところで、スワップ8倍デーということを聞いてびっくりしています。ゴールデンウィークとの絡みとはいえ、支払いスワップのポジを持ってしまうと結構キツイですね
返信する
利確おめでとうございます! (ぽん衛門)
2005-04-28 02:44:38
夜分に失礼します。

利確おめでとうございます!

為替でやられた分は為替で取り返す!ですね。



スワップ8倍デー、初耳でした。そんなことも

あるのですね。勉強になります。
返信する
andyさんこんにちわ (kaito327)
2005-04-28 13:26:27
SWAP8倍デーほんとに腑に落ちないのですが

何度計算しても8倍だったんです。

FXCMに電話したらよくわからない説明でした

2184÷273=8ですもの・・・

おそるべしGWです。でも明日と3.4.5の分は、発生しないみたいです。FXCMのポン/円だけかもしれないのですが・・・・
返信する
ぽん衛門さんこんにちわ (kaito327)
2005-04-28 13:29:38
やられたら 取り返すといきたいのですが

やられるほうが取り返すよりはるかに多いので勝率をあげないと・・・と思っています。

昨日もやっとやっと利益確定でしたので

今日は、なかなかポジを取れず眺めているばかりです。

でもそろそろ参戦しようと思っています^^

今日もがんばりましょう。
返信する