めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

今日は、FOMCか・・・

2006-03-28 17:16:20 | 投資日記
昨日は、息子の誕生日で温泉に1泊してのんびりすごしました。
あまりにまったり過ごしすぎて今夜がFOMCだということも気がついて
いなかったです。

ユーロ/円は、再び140.50を超えてきたので上昇を期待できそうです。
このまますんなり上昇してほしいです。

ドル/円は、上下に激しく動きましたが今後の利上げ継続か否かの
FOMC声明文待ちになるのでは、ないでしょうか?
今夜は、まだ実家にいるのでさすがに4時15分におきて確認する
ことは、できないのでドル/円ショートのストップをしっかり
設定して休みたいと思っています。

明日の夕方横浜に戻りますので明日の夜からまた本格的に始動したいと
思っています。

2006.3.28 17:13
USD/JPY 116.76 S 118.30
EUR/JPY 140.78 B 143.09 
EUR/USD 1.2060
GBP/JPY 204.00 B 206.79    
GBP/USD 1.7470
AUD/JPY 83.01
GBP/CHF 2.2777 B 2.2750 2.2700 2.2650


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は (A~can)
2006-03-28 18:33:18
北海道最後の夜ですか?

お~も~い~ぃ~きり、のんびりして下さいね^^
返信する
ドル (ツンツン)
2006-03-29 06:32:48
ショート無事にリカクできたかな?

昨晩~今朝にかけてずいぶん円安方向に動きました。

月末の大イベント?!もあるし、どうなるんでしょうね~。

私は今久々のノーポジです。

何分ノーポジでいられるかしら?(笑)
返信する
Unknown (napico)
2006-03-29 10:47:30
kaitoさん

おはようございます~

お天気が荒れてる感じですがお気をつけて帰省してくださいね~



温泉いいなぁ~



体調もよくなってホント良かったです^^

返信する
A~canさん (kaito327)
2006-03-29 22:48:55
ただいま~♪

のんびりしちゃいましたよ~

体調が悪くて減った体重が全部元に戻って

さらにちょこっと増加するくらい・・・



明日から普段どおりに皆様のもとへ

おじゃましま~す。^^
返信する
ツンツンさん (kaito327)
2006-03-29 22:50:09
こんばんわ~

ショート無事にストップタッチです。

盛り上がる展開じゃないのですが

まぁ~今月弱気な私なのでよしにします。

月末大イベントお互いにうまく

のりたいですね^^
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-03-29 22:51:40
ただいまで~す♪

そうそう確かに北海道は、荒れていました。

吹雪でした。

飛行機が飛ばないかも・・・

と心配しましたが無事に横浜に到着です!



桜が満開^^

日本って不思議な国です。
返信する