めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

新規ポジション

2005-09-20 15:52:14 | 投資日記
久しぶりにユーロ/円ロングたててみました。
選挙の後で不安定なのでストップは、近いところにリミットは、少し欲張って
ポジは、135.48 ストップは、135.02 リミットは、137.0です。
まぁ~リミットは、136.0でもいいのだけど・・・

でも早くも含み損です。でもストップを設定しているので
逆に曲がったらあきらめよう そしてショートをたててみようと思います。

欧州時間に入ってくるとドル売りが目立ちます
ポジション調整なのでしょうか?

ポン/円は、17:30に英国経済指標がいくつか発表されるので
200.80~201の狭いところで行ったりきたりしかけずらいです。
チャートを見ながら考えてみます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーロ円 (SHO)
2005-09-20 21:01:22
僕もクロス円のロング立てたいんですが、今日はFOMCを控えてるのでじっとしてます。(^^ゞ

ドルキャンのロングももう1個くらい行ってもいいかなぁ。。
返信する
Unknown (朝倉)
2005-09-20 21:40:08
どもども。



今晩にでも112円突破!・・・な~んて調子の良い事考えてます笑



そうは問屋が卸さない・・・  笑



いつまでドル円と付き合うんですかねぇ~・・・
返信する
SHOさん (kaito327)
2005-09-20 22:07:10
SHOさんこんばんわ^^

おとなしくしてればいいのに・・・

そんな感じも今は、するユーロ/円のポジです。

ドル/カナダもう一枚?

勝負ですね 私は、ドルカナダは、ちょっと

あきらめモードです。
返信する
朝倉さん (kaito327)
2005-09-20 22:08:35
朝倉さんこんばんわ^^

いいなぁ~ドル/円112円突破

そしたらもちろんドル/カナダもいけますよね

楽しみ 楽しみ 夢よ現実に・・・
返信する