めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

ドル/円ロング決裁しました。

2005-08-27 13:48:12 | 投資日記
昨夜 リミットを110.25に変更したドル/円ロング
夜中に目が覚めてチャートを見るとあぁ~もう少し刺さる・・・
あぁ~戻された を繰り返していました。
もういいやぁ~ って感じで110.17でクローズしました。
確定利益は、SWAP込みで7198円でした。

結果論ですがそのご110.25がヒットしていました。
はぁ~寝てればよかった。
わずかな金額ですがちょっと気分の悪い展開でした。

月曜日に下落したらまたポジションを取り直そうと思います。

夜中の眠たいついでのポジションを増やしました。
久しぶりにオセアニアをオージー/円ロング  83.33
大きくSWAPを育ててみたいです。

2005.08.27 13:45
USD/JPY 110.20 
EUR/JPY 135.34
EUR/USD 1.2283
GBP/JPY 198.45 B 200.40 198.46 
GBP/USD 1.8012
AUD/JPY 83.30 B 83.33

今回の利益 7198円
8月の利益 53470円

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ban-do)
2005-08-27 16:19:57
kaitoさん、こんにちは。

利確おめでとうございます!

私も今週は何度も利確のチャンスはあったのですが、結局すべて見送ってしまいました。

ドル円は夕べは最後にきて、一気に上げてきましたね。私はリアルタイムで見ていましたが、勢いには驚きました。

来週もいい相場になるといいですね!
返信する
利確おめです (SHO)
2005-08-27 16:52:30
スワップ込みで7千円越え、おめです。(^^)

やっぱスワップは育ててナンボですね。

僕も今既にスワップだけで1万5千円越えてるので、このままどんどん育てようと思ってます。(^^)

週明けが楽しみですね!
返信する
ban-doさん (kaito327)
2005-08-27 18:33:02
ban-doさん こんにちわ^^

結局途中で脱落って感じでドル/円決裁してしまいました。

利確のタイミングの難しさまたまた実感です

昨夜の追い上げから行くと月曜日は、少し

期待できそうですね がんばってください
返信する
SHOさん (kaito327)
2005-08-27 18:36:42
SHOさんこんにちわ^^

なんだか最後は、もういいやぁ~って感じで

投げやりな利確でした・・・

今月の目標も無事に達成したので

来週は、SWAP狙いのオージーで楽しめたら

いいなぁ~と思っています。

では、がんばりましょ~
返信する
Unknown (朝倉)
2005-08-27 20:54:52
どもども。



豪仲間ですね♪なんか順調そうですね。オイラも順調に行きたいです。高レバを気をつけつつ。



円高になった時のためにクロス円以外のペアを持ちたいんですけど、何がいいものやら?



サッパリわかりましぇ~~~ん。笑
返信する
朝倉さん (kaito327)
2005-08-28 19:15:17
こんにちわ~

オージー仲間ですね^^

円高のためにクロス円以外の通貨私もいつも

探していますが なかなか探せないですね

わたしもさっぱりです。

来週も円安期待です♪
返信する
寝てればよかった (エラーラ)
2005-08-28 21:02:59
と思うことしばしばです。

早起きして利益伸ばした記憶がありません。



順調に利益を積み上げていらっしゃるようで羨むばかりです。

私も豪ドル買いました。

長~くスワップ育てたいものです。
返信する
はじめまして (kaito327)
2005-08-29 23:36:41
エラーラさんはじめましてこんばんわ^^

まさに早起きして利益を伸ばした経験私も

ございません。

余計なことをしてしまったようですね



オージーなかまですね

SWAP大きく育つまで忍 忍 でがんばりましょ~
返信する