めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

ユーロ/円

2006-01-23 11:02:47 | 投資日記
月曜日は、とにかく幸先のよいスタートを切りたいと
毎週思ってしまいます。
だからじっくり考えてポジをたてることが多くなりますが
たまに フットワークが軽くなり 勘をたよりにとんでもない
ポジをたてることもあります。

そう 今日は後者 どちらかというと何かに憑かれてしまったかのように
ポジをたてている日です。

ユーロ/ドルがレンジブレイクした際に
ユーロ/円が上昇 ドル/円が下落 私が決死の思いでたてたドル/円は、
あえなく含み損に転落です。ユーロ/円は、ホールド中のポジに
すかさず140.05にストップを入れて5000円の利益を確保しています。
でも目指すは、145円なんですが・・・・
いくらなんでもこの上昇には、少しおかしいと内心思ったユーロ/円には、
デイトレとして別口座でショートをたてました。
140.65→140.30 確定利益は、3500円でした。
そう まだ飽き足らない私 今日は、ちょっとおかしい 壊れたかな?
ポン/円ロング行ってみました。204.17 リミットは、204.50です。
がんばれポン様朝の勢いを取り戻してください。
ポン/ドルが1.178にのせると弾みがつきそうなんですが・・・・
またまた せこい取引といわれてしまいそうですがストップは、
204.17しかもトレイリング機能をまた使ってしまいました。

今回の利益  3500円と金曜日の夜の3721円
1月の利益  -12991円 ほっ だいぶリカバった。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (A~can)
2006-01-23 11:46:08
kaitoさん!すごい!!

ユロ/円ショート&決済って~~~

そのころ、きっと私はポンド組のとんとん決済決行してだんだぁ~



^^ま、いいか!

気分も軽く(ないんですよ!ホントは><)

今週もスタートですね
返信する
いいですね~^^ (りはまま)
2006-01-23 11:50:04
トレイリング機能があるんですね~

いいですね^^

私もGFT系を思い切ってひとつ持ってみようかなあと思い始めてます。

(かいとさんがGFTじゃなかったらすみません^^;)

ドル円はどうなるのかな?

金曜にポンスイ逃げちゃったんですが、利下げ期待後退とかでまた上がりそう??

なかなか相場ってわかんないです~><

今週は金曜の指標がでかいので、それまでレンジ内移動でしょうか??

それともブレイクしちゃうかな?

もうショートを切りたくなってる今日この頃…←へなちょこ
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-01-23 13:24:03
こんにちわ^^

今週もはじまりましたね

なんかユーロ/円すごいって言うより病気です。

たぶんかっさん(夫)が今日のブログ見たら

病気っていうと思います。



今朝は、動いてますね

なんかびっくりですよ



ポンド組みのとんとん決済お疲れ様でした。

今は、気分も軽くとは、いかなくても

気分も軽くなったと言ってるうちに本当に

かるくなりますよ

(そんな私なので同じ失敗を繰り返すのですが・・・

今週も元気にいきましょ~
返信する
りはままさん (kaito327)
2006-01-23 13:29:40
こんにちわ^^

FXCMJには、トレイリングがありますが

OANDAには、ないのでまめにストップの差し替えしてます・・・・

Tommy Araiさんの本を読んでから活用するようにしました。

これがかなり便利!よく助けていただいています。りはままさんならお仕事中に活用できるとおもいますよ♪



今日は、動きますね・・・う~ん予想外の

激しい動きに目が点です。
返信する
すご~い (napico)
2006-01-23 14:41:38
kaitoさん

こんにちは^^

凄い凄い。。

いい感じ♪

私はドル円びびって指値はずしました。。

中々上昇してくまへ~ん。。

とほほ。。。

返信する
おぉ (ban-do)
2006-01-23 15:32:31
週明けから見事にトレードしてますね。私は昼間で寝ていたおかげで、チャンスを逃してしまいました。



私もkaitoさんのように上手くデイトレで立ち回りたいです^^
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-01-23 15:49:27
こんにちわ^^

私のドル/円も沈んだままです。

ストップにタッチしないことだけを祈ります。

今日は、午前中にがんばりすぎたので

午後は、だらだらと眺めるだけになってます

このまま勢いよく利益を積み上げていけたら

いんですけどね
返信する
ban-doさん (kaito327)
2006-01-23 15:51:56
こんにちわ^^

なんだか おかしな感覚でデイトレしてました。

でも肝心のドル/円ロングは、沈んでいます。

やっぱりドル/円難しいです。



今日から通貨単位を上げようとおもいつつも

やっぱりへたれ取引でした。

明日こそ!がんばります。
返信する