めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

It sounds good !

2006-02-01 09:12:32 | 投資日記
今朝は、雨の朝です。
4:15のFOMCのために4:00に起きてかっさん(夫)とパソコンの前で
待ちました。
私たちの予想は、ドル安だったのでドキドキして成り行きの注文画面を
立ち上げていたのですが結果は、ドルが跳ね上がってしまい
私は、見送りました。
でもポン/円に寝る前に入れていた逆指値が通っていて
208.10→208.60 確定利益は、10000円でした。
あと実験用の1000通貨ポジがストップにタッチ
115.60→116.85 1250円
116.60→116.85  250円  
早朝からうれしい利確ができました。

今日は、ポン/円が少し上昇しすぎて怖いのですが
208円台をうろうろするようだったらポン/円で
もしくは、ドル/円ロングの押し目を拾ってデイトレしたいと思っています。
早朝の思わぬ利益確定で 無理をする必要がなくなったので
今日は、1万通貨でデイトレの予定です。

2006.2.1 9:09
USD/JPY 117.40 (117.60)←実験1000通貨
EUR/JPY 142.54 B 143.09
EUR/USD 1.2142
GBP/JPY 208.66    
GBP/USD 1.7775
AUD/JPY 88.96
GBP/CHF 2.2740

今回の利益 11500円
2月の利益  11500円


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い^^ (A~can)
2006-02-01 10:59:00
幸先いい2月スタートですね



二人で4時起きですか~^^

いいなぁ~



ひとりだとアラーム消しますってば!!

(とか、言ってみたりして・・・^^ゞ)



素敵な如月になりますように
返信する
Unknown (ハナビ)
2006-02-01 12:24:18
kaitoさん、こんにちは。

私もせっかく早起きしたのに、あまり動かなくてポジもたてられなかったし、ちょっとつまらなかったです。

ポン円、50銭で1万円の利益ということは2枚だったんですね。徐々に取引通貨量を上げていくんでしょうか?
返信する
Unknown (ぽん衛門)
2006-02-01 17:38:20
こんばんはー。

良い滑り出しですね!

ポンドのこの強さはどこからやってくるのでしょう^^;



2万通貨取引が板についてきた感じですね。

正直、羨ましいです。

私はまだまだチキントレードから

抜け出せなさそうです^^;
返信する
凄い☆ (napico)
2006-02-01 19:00:44
kaitoさん

こんばんは^^

月初めから良いスタート◎

私は今日も百貨店行ってたので全く何もなし~

疲れたぁ~。。。



デイトレの秘訣は何でしょうかぁ?

本とに凄いです。。。

返信する
Unknown (miny)
2006-02-01 19:02:11
Kaitoさんこんばんは^^

今日は早起きされたんですね~。

いつもながらな仲良し夫婦でうらやましい♪

ポン円のトレード毎日すごいですね~。

最近まったくポン円チャート見てなかったけどすごいことになってますね...。

今から参戦は遅いかな~。
返信する
Unknown (まるみえ)
2006-02-01 19:11:11
こんばんは
返信する
Unknown (まるみえ)
2006-02-01 19:14:44
すいません・・・・

可愛い絵文字を使いたくて、るんるんと入力していたら間違って送信になっていました楽しいコメント欄ですねっ。

いつもブログ拝見しています。

お勉強されているので感心しつつ、Kaitoさんから情報もらって生かしています



頑張ってお互いにリッチマン目指しましょう!!今月もどうぞ宜しくご指導下さい。
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-02-01 19:15:03
こんばんわ~

早起きで寒かったせいか

1日鼻水が止まらず午後からは、布団のなかで

すごしました。

今 ポンドのレートにびっくりしてます。



あ~乗り遅れました。
返信する
ハナビさん (kaito327)
2006-02-01 19:19:16
こんばんわ^^

めずらしく2枚の取引で粘ってみました

(私にしては、何ですけどね

予定では、今月は、2枚で4月には、3枚なんですが・・・

チキンなのでここまでで精一杯かもです。



まだまだ子供の遊びみたいですね

返信する
ぽん衛門さん (kaito327)
2006-02-01 19:22:05
こんにちわ^^

午後から風邪で爆睡してましたら

209円を超えているレートにびっくりです。



なんだかちょっとくやしい感じ

負けたわけじゃないんですが・・・



私もチキンなのできっかけがつかめないときは、(っていうかほとんど)1万通貨です。

もっと 優雅に取引したいです。
返信する