めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

焼け石に水ですが

2006-02-27 17:16:00 | 投資日記
タイトルどおり 焼け石に水なんですが
デイトレトライしてみました。
気になっていた ポン/ドルロングで 1.7402→1.7442 確定利益4651円でした。
ふぅ~ 臆病なのでこのへんでクローズ

あとは、おとなしくしています。

ロンドン NY とこの円高の流れが継続しないことを
祈って またまたパソコンを封印しておきます。

今回の利益 4651円
2月の利益  65985円 (含み損のほうがいっぱいです。)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ・・・ (napico)
2006-02-27 18:12:58
kaitoさん

こんばんは~

お帰りなさいです^^

掘り出し物ありましたか~??

たまには~パーッと買い物しないと^^



私もポジ大やけど・・orz・・



こんな時でもデイトレしているkaitoさんすっごい~◎

私は当分回転も封印デスorz・・・

スワップでまったり~行きます~

さて夕飯の支度しよっと・・・

返信する
Unknown (miny)
2006-02-27 22:37:21
Kaitoさんこんばんは^^

ホントにこんな時でもいいポジ見つけてデイトレできるなんてすごい!

ついついクロス円お買い得~?なんて今だに思っちゃいますけど...余計な事しそうなので封印に限りますネ^^
返信する
Unknown (青金魚)
2006-02-27 23:17:20
kaitoさんこんばんわ!いや~流石にクロス円がこんな時でも利益をだしてらっしゃる!塩漬け(失礼だったらスイマセン)しつつ、短期的ポジで利益をだす。おいらも目指すところであります!ただ、しばらくはクロス円恐そうですね
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-02-28 09:51:58
おはようございます^^

掘り出し物GETですよ~

皮のジャケットを購入です(破格で♪)



う~ん ポジは、相変わらずさえないのですが

SWAPだけが心のささえですね

そんなまったりもいいかな~



でも冬眠中の口座でちょこ ちょこと

焼け石に水大会で うまくまわせたらなぁ~

さらに損失拡大もあるので

かなり弱気です。
返信する
minyさん (kaito327)
2006-02-28 09:54:21
minyさんおはようございます^^

私もクロス円お買い得?なんて含み損もりもり

抱えながらも思ってしまいます。

でも クロス円は、さけて

チャートをみてます。(だって自分の含み損を確認しちゃうので)

トレンド転換までのんびりしましょ~
返信する
青金魚さん (kaito327)
2006-02-28 09:58:27
おはようございます^^

含み益しつつ短期で利益!そんな形が理想なんですけど

見事なくらいの塩漬けです。

ほんと 焼け石に水なんですよ~

クロス円は、トレンド転換を確認するまで

封印しちゃいま~す。
返信する