めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

もう一回

2006-01-30 15:46:31 | 投資日記
ポン/円のデイトレ用の指値がヒットして利確しました。
207.25→207.45 確定利益 2000円

う~ん 相変わらず薄利決済
でも今日は、これで6000円ということで目標達成です。
一応指値を入れておこうと思いますが
気分的には、なんとなく楽な気持ちでチャートを眺められそうです。

今回の利益 2000円
1月の利益  12981円


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miny)
2006-01-30 18:13:47
kaitoさんこんばんは^^

今週も月曜から絶好調ですね~。すごいすごーい\(^。^)/

今週は指標盛りだくさんで動きそうですよね~。

今週もがんばりましょう♪

返信する
Unknown (napico)
2006-01-30 19:35:56
kaitoさん

こんばんは^^



出だしから良い感じ~

嬉しいですね♪

1月ももう終わり~

やっぱり早かったですね^^

FXしてると特に。。。

あっ!って事は、年を取るのも早い?

しっ。。しずかに。。。
返信する
Unknown (けん)
2006-01-30 22:24:53
いつも楽しく拝見してます。

うまいトレードしてますね。

私もみならいたいとおもいます。

変なブログですがよろしかったら

一度どうぞ^^。

http://blog.livedoor.jp/jinbeehouse/?blog_id=1514128
返信する
絶好調ですね! (義経)
2006-01-30 22:25:22
ドル円がすごいことに。。

円はホント一気に来ますね。

ポジれません^^
返信する
Unknown (ハナビ)
2006-01-30 22:54:51
こんばんは。

快調ですね~。私はkaitさんの取引を密かに「マシンガントレード」と命名しています。

ポジのアマウントこそ違いますがちょっぴりFrogさんを思い出しました。
返信する
minyさん (kaito327)
2006-01-30 23:32:21
こんばんわ^^

今週も始まりましたね 月曜日は、必死になってしまいました。

今のレート見るとなんだかくやしいので

見ないことにしま~す。



明日の夜は、どうなるかな~ちょっと心配です。
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-01-30 23:35:02
こんばんわ^^

 

出だしなんで気合いれてました。

ほっとあっという間に1月も終わりですね

早いなぁ~ 

年は、ゆっくりとりたいんですけど・・・

内緒にしときましょうか
返信する
けんさん (kaito327)
2006-01-30 23:37:01
はじめまして けんさん♪

コメントありがとうございま~す。

うれしいです。

中身は、薄いし 取引もせこいんですが

また お立ち寄りください。

私もけんさんのブログお邪魔させていただきま~す。
返信する
義経さん (kaito327)
2006-01-30 23:38:40
こんばんわ^^

絶好調?というには、利確がしょぼいんですが・・・

今のポン/円のレートは、見るとくやしいので

見ないことにしま~す。

ユーロ/円の元気が少したりませんね

一押しあったらひろいたいです。
返信する
ハナビさん (kaito327)
2006-01-30 23:42:22
こんばんわ^^

Frogさんだなんて光栄です。

さいきんどうなさっているのかな?更新もないし

憧れだっただけにさびしいです。



私のは、ヘタレトレードなんです。

20pipsしか抜けないのでせめて通貨単位を

あげていかないとなんですが・・・

チキンなのでままなりません。

う~ん スマートで華麗な皆様のような

プレーヤーになりたいです。



ちなみにかっさん(夫)は、勘が頼りの気まぐれトレードと私を呼びます。
返信する