ロビン/吉野の花と植物

園芸を趣味として主に花の写真等を撮っています

日本さくらそうが咲いてきました

2020年04月10日 10時44分54秒 | Weblog
 新型コロナウイルスで暗くなりがちな中でも、季節を感じて花達は
咲いてくれます。


日本さくらそうの仲間です



        

深山オダマキ




フウロ草


春おこし


常盤マンサク



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本サクラソウ (おみや)
2020-04-11 14:11:49
こんにちは
きょうも気持ちよいお天気ですね。
お花が綺麗です。オダマキがもう咲いてきましたか。
ハルオコシ、すてきなはなですね
初めて見ました。
これからもどんどんみせてくださいね。
おみやさんへ (ロビンです)
2020-04-11 17:49:56
 いつもご覧頂きありがとうございます。
 手入れが行き届かず消滅させたものが多いのですが
強い野草は頑張って咲いてくれます。
 これから日本さくらそうが最盛期になり庭が明るくなります。

コメントを投稿