ロビン/吉野の花と植物

園芸を趣味として主に花の写真等を撮っています

長らく無沙汰しております

2022年11月23日 09時40分12秒 | Weblog

 ブロブにアクセスできずご無沙汰しました

 高齢ですので処理方法も分からず困惑しています。

 秋も深まり老人は家に籠っていますが、久々に公園に出かけてみました。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (おみや)
2022-11-23 10:42:48
こんにちわ
寒くなりましたね。お月さまが異例に撮れていますね。紅葉もそろそろ終わりですね。
おみやさんへ (ロビンです)
2022-11-24 16:52:39
こんにちは パソコン不調でご無沙汰し失礼しました。
 関東も寒くなってきましたね。
 くれぐれもご自愛下さい。
こんばんわぁ(✿✪‿✪。)ノ (ちょこれーとぱふぇ)
2022-11-24 19:16:43
 こちら尼崎温かいです きょうね5回目のワクチンの封筒が届きました 4回目はまだオミクロン対応でなかったから 12月7日予約電話頑張ってかけ続けますね 11月24日にインフルエンザ予防接種と健康診断したの 後オミクロンワクチン受けたら少し安心かななんよ 長女ワクチンしてもどこでもらったのかわからなく コロナになったから ちょこぱ~はやはり怖いから籠ってます 塩野義製薬から飲み薬出たけど ちょこぱ~は飲めない薬だから残念 紅葉綺麗です 月に1度四条畷に弟がつれて行ってくれる お山はまだ色づいてないの 黒い中の紅葉 光輝いてます お月さまも見て無かったので こんな感じやったんやぁと うんうんとうなずきながら見てました 堪能しました ウフフです ありがとーございました
       (*^▽^*)
ちょこれーとぱふぇさんへ (ロビンです)
2022-11-25 15:35:27
 こんにちは コメントを頂きありがとうございます。
 コロナは相変わらず治まらず油断できないですね。
 高齢で体力が衰え辛い日々ですが、何とか生きながらえています。
 ご自愛下さい。
ちょこれーとぱふぇさんへ (ロビンです)
2022-11-25 15:35:28
 こんにちは コメントを頂きありがとうございます。
 コロナは相変わらず治まらず油断できないですね。
 高齢で体力が衰え辛い日々ですが、何とか生きながらえています。
 ご自愛下さい。
今年もお世話になりました (おみや)
2022-12-27 16:48:21
こんばんわ
今年ももうすぐ終わりです。ありがとうございました。来年は私も80歳になります。お互いに頑張りましょう。

コメントを投稿