☆ドンとめいぽ☆

オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓鯖で活動している気まぐれで不定期な日記です

みんなの日記帳は僕のブログです☆

2007-09-27 12:59:15 | Weblog

グレとひめの日記見て笑えた元気もらったかも
みんなが自分の日記をコメントとして書けばブログは僕のだけでいいよね><
毎日・・・(ry とか言っておきながもぅすでに2日サボってしまった;-;申し訳ない_| ̄|○
今更新したから許してください
今朝更新しようとしたら×押しちゃって全部消えた・・・。更新するのやめようかなとも思ったし(

日記書こう・・・・
一昨日は特に何もしてないです(ぁ
昨日は掃除して捨てまくった!!必要な物まで捨てたかもしれません・・・だけど綺麗になればいいかなって

でもまぁちょっと眠たいので今は寝ます・・・・。日記勝手に終わって更新も終わりかな(



☆コメント返信☆

パンヤは難しいね・・・・<もも

毎日日記とか書いて荒らしていっていいよ^^;<ひめ

グレの日記まだ~?(ぇ
グレも荒らしていっていいよ^-^<グレ

書き込みしてくれてありがとね!<書き込みしてくれてる人

じゃあおやすみ?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントにも返信しなきゃネ! ("(,,-_-) グレルヨ")
2007-09-27 17:28:18
ステキすぎてゴメンネ。
ヒメの日記inドンブログ楽しみにしてます^^<ヒメ

9月27日

オレは思った。
ドンがブログを更新しないとオレのブログも更新されない。
だからドンも頑張るんじゃね?
いや、これはドンが負けるか俺が負けるかの勝負だ!
オレは負けん。
このブログ乗っ取ろうかな・・・

メイポネタかリアネタどっち書こうかなー。
40人とか50人も来てるブログだからやっぱメイポネタのほうがいいな!今日のとこはメイポネタ書くね!

メイポネタ

昨日は夜中INして応接間で放置してました。
2時間放置してたら眠くなってきたので
一匹狩ってもし沸いてしまっても眠すぎで狩れないので、あえて一匹も狩らずに落ちました!
釣りでいつもは3Mくらいゲットだけど
5.5Mもゲットできました~っと。

じゃまた更新します。
Unknown (ももさん。)
2007-09-28 07:45:20
釣りで5mって経験値!?

麺がISでー28出したみたい!!!
そろそろ、抜かれそう

最近、22時に寝てたんだけど昨日0時に寝ちゃって凄い眠ぃーーーーーー
じゃぁ、学校行ってくるd(^ー゜*)ネッ
Unknown (oO忍Oo)
2007-09-28 12:10:15
どんぞうどんぞう
なにかください><
Unknown (エルケ)
2007-09-28 15:23:01
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトのヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ・・・・・(* >ω<)=3ヘックション!
Unknown (エルケ)
2007-09-28 15:24:14
切れちゃった(*´σー`)エヘヘ
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ・・・・(* >ω<)=3ヘックション!
゜・。・(ノ皿`○)σ・。・゜ イーッヒッヒッヒ
コメントありがとー( ("(,,-_-) グレルヨ")
2007-09-28 17:28:51
5Mってのは経験値だよ~<もも
某トップランカーさんは高級エサ使って15Mとかいくらしいよー。
あれ?50Mだったかな。
忘れたー^^
Unknown (ドン)
2007-09-28 20:52:45
元気やなぁ・・・いつか知らないけど誕生日おめでとさん!虎さんのコメント見て気付いたよw<エルケ

僕も釣竿ほしぃから送っておいてね^^<グレ
ドンへ。 ("(,,-_-) グレルヨ")
2007-09-29 15:49:42
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ